ノーワルーナ
ひっそりとしたBlogです
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
半年振り?既に半年過ぎてる?
やぁ久しぶり



・・・すいませんMixiですら更新しない性格なんです。



2,3週間前に色んなテクの修正とか着ましたね
エイエイスーも何か修正きてましたね




Preには相変わらず帰らないけど。







そんなどうでもいい前置きはいい!シルオだ!盾ヒーラーの時代が来た!

シルオがBuff時間伸びてAC150 レジ15前後UP!

素晴しい、今までチャージド系の対策で何か欲しい欲しい思ってた所にいいのがきた

具体的にはシルオ無しで80~100食らってたのが
40~60位まで押さえ込めることになった!


ニュタオチェイン回避とか信頼に値するものじゃないから
20強のダメージ減少を見込めるのはいいことだ・・・

何より相方ヒーラーにシルオアシスト出来るのが一番いい

回避100集中100精神100のRaidenaとは違う全うな回避モニー。
こいつのACが50,60から200まで上がったら落とすのは非常に困難!


おかげで2ヒーラーじゃないと無理な構成になってしまった

ヒーラーなのに魔力70って何だよ・・・
移動HA150回復って何だよ・・・まだセイクリッドロードのが回復するんじゃないのか・・・?


本来のヒーラー的にはGHがMP効率よくてHAはMP効率悪いから
GH中心で緊急のときだけHAのがいいみたいだな




ただ魔力低いとGH効率悪いんだわ・・・
移動GHで50回復とか近接アタックの半分も回復することが出来ない。




はっ、まぁいいさ!シルオで完全に守り要因になろうじゃないか!

ここで神秘とか召還とってプロオなりプロウォなり取ってみたいな

さてゲリラゲリラ
【2007/12/02 03:23】 MOE | トラックバック(0) | コメント(3) |
やっぱり匿名が一番だ
やぁ皆ご無沙汰してます
何だか知らないけど以前から2ヶ月くらい経ってる気がするよアッハッハ


いやねー新社会人だから時間取れないのよー
Warageもソロゲリラできない構成+ゴールデンタイムオンリーだからゲリラも出来ない
\(^o^)/おわたー状態なんで金土しか繋げませーん




とりあえず4月から銀行で働いてるんだが
やっぱりガチ残業徹夜とかお前らに休日は上げねー!まさに外道
なんて事がないから大分楽だわ、流石銀行


しかし連休明けの業務がとにかく厳しくなるのもまた悲しいところ。

連休中業務が滞るから連休明けに一気に来るわけだうん。


残業してまで金稼ぎたくねーっていうか
仕事めんドくせー人間だから定時に終わることしか考えてないダメ人間

良くこれで銀行に行くことになったもんだ。
代償として視力ガン下がりでめでたく出歩くときは眼鏡になりました


この調子で常時眼鏡に慣れるよう頑張りたいと思います。



アアッー、学生時代は良かったー!



でもよくよく考えると高校時代の部活やってた時より早く家に帰ってる現実なんだよなッー!
休みの日は休みだから学校より楽なんじゃないのかこれはーッ


高校
8時出発 7時半帰宅




7時半出発 6時半帰宅


定時に終わったらの話だけどな…




でも残業があってもそんな長くならないから
時間は新社会人としてはかなりある方だな、っつか普通に余ってるのかこれは



しかしWarageは着こなし回避盾回復じゃ出歩くこともできないし
ソロ用作る気力は流石に無いわけで


なんか面白いオンラインゲームがあるわけでもないしー


でも僕今年初の暴挙でPS3買っちゃったんだ…AC4とセットで…


オフを一通りクリアしたからオンをやってみたんだ


1on1 2vs2 4vs4
4BR 8BR

って5通りの遊ぶコースがあるんだが

1on1以外の部屋を検索して1つもHitしねーのはどういうこった…?

これはまさかPS3と箱360ではオンライン対戦できないってのが関係して…


はッ…!?




PS3買って遊んでる人未だに超少ない系…?

僕乱戦大好きだから4BRとか8BRやりたかったのに
1on1だけじゃつまらないんだけれども…







どうする、どうするよ…







PS.
上司の机の上に私がこんなァァァ!で有名なステラのフィギュアが置いてあってびびりました
びびったって言うより引きました

職場にフィギュア、しかも痛い系のやつ置いてて大丈夫なのか…?
あぁ皆元ネタが解らないからOKなのかな、スルースルー



PS2.
鬼畜妹のフランドールが強すぎて倒せません
あのクソ酷い弾幕を何とかしてほしいもんです
フェニックス再誕もビックリです

オンゲやるものがないから東方シリーズ制覇中なんです

永夜抄がどれだけヌルいかを味わってます
【2007/05/09 00:21】 気ままな日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
引退します
マップが広がらないPre

特にこれと言って変化の無いWarage

放置Age カオス

1週1時間かよ ふゅちゃー

家?何それ? えんしぇんと

もう十分楽しんださ・・・お疲れ様・・・
続きを読む
【2007/01/23 05:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
わらげっちゃー
ガンガンガン、ガガンガーン ワーラーゲー ワーラゲー

ワーラーゲーッチャーーー    ファーーーーーイブ







モニ子大好き♪と言いたいのはよく解った。とても解りやすかった。





たまたまMoEアニメを見ることに成功したんですが













いや実はやるっていうのを知って1時間位待ってました。
同窓会終わって少し暇があったんで・・・つい・・・興味があって・・・










感想・・・?自分で見るといいんじゃないかな!
真面目な応え方をするとこれはうーん、好みが分かれるんじゃないの・・・?




ネタ的な応え方をすると、モニコ可愛い^^ニュタコ健気^^










見た人は解るだろ・・・?MoEのためのアニメというよりは
♀パンダ以外のメスキャラのためにあるアニメなんだよ・・・!









本日の名言

モニ汚は消毒だー!
シールロは無視してください。
みらーじゅみみっく!えっほえっほ!みらーじゅみみっく!
西銀の前にゾウが
【ワラゲ】にノリ調達やなんてー






MoEやってないと解んないネタ多すぎじゃね・・・?
ちなみに上のやつ、実際に言われてたから・・・
解りやすく書き直したわけじゃないんだ・・・










ニュタ男のScreamMotionが出るのはいつかな。



完全ネタ路線に走ってるからこれはこれでありなんだろうか。









まぁいいや成人式同窓会二次会消毒でお疲れモードだ
寝よう寝よう
【2007/01/08 02:48】 MOE | トラックバック(0) | コメント(0) |
はい、新年明けましたね
はっぴぃぃぃぃにゅーいやぁぁぁぁぁ



はい2007年になりましたね、はいはいはい。

実はこれだけを書くために日記書いたわけなんだ、うん

暇なんだって!暇なんだよ!
実家PCじゃMoEはできないし!



いや出来てもやらないけど。




最近はね、あるクリックゲーやってます、いや勿論本家じゃございませんが。

MoEみたいに生産と戦闘の共存を目指したサーバーでね
中々よく出来てて楽しいんだこれが




うん、だからMoEはしばらくinしないと思うんだ


もしかするとこのまま引退かもね。



でもスタン、スニーク、チャージド系の修正はおいしいなぁ













大人しくFEみたいに持ち替えモーション組み込めばよかったのにね。
盾ユーザーは大人しく着こなし100にすりゃいいんだからね。












取り合えずそのEmuROが中々面白いわけなんですよ


あっ。まぁいいや









しばらくそのサーバーをやってます




実家PCじゃROすら動かない事実だったりするんだよね・・・これが・・・







さて同窓会まで@1週間、連ザ2でもやってるか・・・








まぁあけおめことよろってわけです、はいよろしく。
【2007/01/01 23:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
PROFILE
Raidena
  • Raidena
  • huhahahaha
  • RSS
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
Copyright since 2004 CJインターネットジャパン All Rights Reserved.
