ノーワルーナ
ひっそりとしたBlogです
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
半年振り?既に半年過ぎてる?
やぁ久しぶり



・・・すいませんMixiですら更新しない性格なんです。



2,3週間前に色んなテクの修正とか着ましたね
エイエイスーも何か修正きてましたね




Preには相変わらず帰らないけど。







そんなどうでもいい前置きはいい!シルオだ!盾ヒーラーの時代が来た!

シルオがBuff時間伸びてAC150 レジ15前後UP!

素晴しい、今までチャージド系の対策で何か欲しい欲しい思ってた所にいいのがきた

具体的にはシルオ無しで80~100食らってたのが
40~60位まで押さえ込めることになった!


ニュタオチェイン回避とか信頼に値するものじゃないから
20強のダメージ減少を見込めるのはいいことだ・・・

何より相方ヒーラーにシルオアシスト出来るのが一番いい

回避100集中100精神100のRaidenaとは違う全うな回避モニー。
こいつのACが50,60から200まで上がったら落とすのは非常に困難!


おかげで2ヒーラーじゃないと無理な構成になってしまった

ヒーラーなのに魔力70って何だよ・・・
移動HA150回復って何だよ・・・まだセイクリッドロードのが回復するんじゃないのか・・・?


本来のヒーラー的にはGHがMP効率よくてHAはMP効率悪いから
GH中心で緊急のときだけHAのがいいみたいだな




ただ魔力低いとGH効率悪いんだわ・・・
移動GHで50回復とか近接アタックの半分も回復することが出来ない。




はっ、まぁいいさ!シルオで完全に守り要因になろうじゃないか!

ここで神秘とか召還とってプロオなりプロウォなり取ってみたいな

さてゲリラゲリラ
【2007/12/02 03:23】 MOE | トラックバック(0) | コメント(3) |
わらげっちゃー
ガンガンガン、ガガンガーン ワーラーゲー ワーラゲー

ワーラーゲーッチャーーー    ファーーーーーイブ







モニ子大好き♪と言いたいのはよく解った。とても解りやすかった。





たまたまMoEアニメを見ることに成功したんですが













いや実はやるっていうのを知って1時間位待ってました。
同窓会終わって少し暇があったんで・・・つい・・・興味があって・・・










感想・・・?自分で見るといいんじゃないかな!
真面目な応え方をするとこれはうーん、好みが分かれるんじゃないの・・・?




ネタ的な応え方をすると、モニコ可愛い^^ニュタコ健気^^










見た人は解るだろ・・・?MoEのためのアニメというよりは
♀パンダ以外のメスキャラのためにあるアニメなんだよ・・・!









本日の名言

モニ汚は消毒だー!
シールロは無視してください。
みらーじゅみみっく!えっほえっほ!みらーじゅみみっく!
西銀の前にゾウが
【ワラゲ】にノリ調達やなんてー






MoEやってないと解んないネタ多すぎじゃね・・・?
ちなみに上のやつ、実際に言われてたから・・・
解りやすく書き直したわけじゃないんだ・・・










ニュタ男のScreamMotionが出るのはいつかな。



完全ネタ路線に走ってるからこれはこれでありなんだろうか。









まぁいいや成人式同窓会二次会消毒でお疲れモードだ
寝よう寝よう
【2007/01/08 02:48】 MOE | トラックバック(0) | コメント(0) |
ロボAge
いやぁロボが実装されましたね、うん

確かにあのイベントのみで終わらすには勿体無い位のロボだったからねぇ

うん、眠い。最近生活リズムが崩れてピンチなんだ




とりあえず夜中にちょっとロボやってきました







イルヴァーナ渓谷
敵TUEEEEEEEE、あ、何?キャノンだけじゃまず敵倒せない?
おいおいーそういうことはもうちょっと早く言ってくれよー

Raidena は死にました。




よーし、懐かしいノアミサイルを手に入れてさぁ敵を倒すぜ!


おや、BGMが変わったな

あー夜だから雰囲気出してるのかー






お!懐かしいあのでっかいロボ!イビルタイタンなんて名前だったかな


まぁPreでボコボコにしたし俺様のガトリングが唸るぜ!!
ハァァァッ!滅殺!



Raidena は死にました。





PTもらた
犬CC内部に金骨がいる?へーちょっと行ってみるか


あらあらまぁまぁデスナイトが大量に・・・


この一番奥に金骨がいるのかーふーん、へー






これもしかして犬CCの柵の上、登れるままなんじゃね?





あぁ登れるし



しかもガトリングで打ち放題だし。







あそこなぁ、ジャンプ使わないからMoEの規約に引っかからない
魔性のPoint、いくらやったってなんともないハメPoint






飽きたからもうやる気ないのが唯一の欠点か・・・美味しそうだが・・・まぁいいや








イルヴァーナで慣れたからダーイン行ってきました





ダーイン

まじカオス、Warageがもしバトルロワイヤルだったらこうなってるのか。
どれを狙えばいいんだ、まぁいいや目の前にいるの攻撃してみるか


Raidena は ガトリング を受けた。
Raidena は ガトリング を受けた。
Raidena は ガトリング を受けた。
Raidena は ガトリング を受けた。
Raidena は ガトリング を受けた。
Raidena は ガトリング を受けた。
Raidena は ガトリング を受けた。
Raidena は ガトリング を受けた。
Raidena は ガトリング を受けた。
Raidena は ガトリング を受けた。
Raidena は ガトリング を受けた。




お前らちょっと落ち着けよ、ロボAgeは何もガトリングAgeじゃないだろ


Raidena は キャノン を受けた。

いてーよ!ロボ対人慣れてないんだから手加減しろよ!






こうなったらWarageで鍛えた移動テクニックを使ってミスザマークを・・・!











敵の周りグルグルしてたらこっちもガトリング出来ません、さようなら。


Raidena は死にました。





うんまぁ一通り遊んでは見たものの
PreやWarageとは全く違うなぁ、今までのMoEとはかけ離れまくってる





友人に聞いたとき「飽きた、微妙、楽しい!!に別れまくってるよ」
とか言ってた理由がなんとなくわかった、このはまり具合は人それぞれだわ



私は飽きたと微妙の境目位



Warageじゃソロで動けない純ヒーラーだからダーインで楽しめる位か








だが・・・そのダーインが早くも課金ロボが出撃してきた・・・







近づかれるとインパクトステップ出来ないしかなり乙い

そんな私はWiz用ロボ
元のスキル上ATK無いから火の玉でチマチマ削っていくしかない



んだけど課金ロボが足を強制的に止めてきてガトリング乱発

しかもその足止めのディレイが短いの何の・・・







もし課金アイテムがWarageに多大に影響するものが多かったら
どうなっていたか、が解りやすく表現された感じだ




正直ロボのテクあんなにあるのに課金装備買わないといけないのは萎えたが。




ただまぁ他の皆は攻撃力大好きーなのか皆ATK用ロボを買っているようだ

ガトリングなんて遠距離、乱発してるだけじゃ当たらない動きをすればすぐ避けれる。


後はチマチマ火の玉で削る動作やってりゃ勝てるって感じかな



課金無しプレイヤー+Pre民限定だけどな!
さすがにWarage民や課金プレイヤーには無理だわ!
だってこっちM2視点でガトリングまず当てらんないぜ!

わざわざ設定変えてまでしてやりたくないしな、Warageに支障が・・・




そんなこんなで普段Warageでソロ出来ない分を
ロボAgeで発散、朝までダーインで遊んでいたものの













最終的にこうなる。
20061115091349.png










誰か!誰か戦おうぜ!
普段ソロゲリラに飢えてる純ヒーラーと遊ぼうぜ!
頼むよ!






まぁPTもらえなくて一人で暇ーしてる時にはいい遊びにはなりそうだ
課金装備以外はプレイヤー同士の差が殆ど無いしな、まぁまぁいいんじゃないか

課金装備さえなければな、うん。






Warageで鍛えたテクニックで課金装備プレイヤーをつぶしてやるぜ・・・!

果たして鍛えたテクニックがあるかどうか疑わしいところだがな・・・!
【2006/11/15 09:18】 MOE | トラックバック(0) | コメント(1) |
ギガースを軽く焼いてリコールレイション
ねっむ、おはよう

学校行く前の貴重な眠い時間です



ギガースです、丘のギガースをフライパンで旅人が焼くみたいです


http://gigas.seesaa.net/


詳しくは↑のアドレスです



オープンベータから2年経った記念にまた焼こうぜ!




学校行ってくる
【2006/09/22 09:08】 MOE | トラックバック(0) | コメント(6) |
れらん!れらん!
とりあえずマスター厨房師達成
着々とゴッド黒レランに向けてスキルがあがりつつあぁぁる



とりあえず醸造は一足先に90達成

やっぱり醸造Ageに必要なのが店売りされてるものばっかりだと
早いわね、うん、いいわーこれくらいのスピードなら楽楽

Warageでも誰もが持っているはずの飲み物も簡単に作れるから
委託されてもすぐに仕上げれるから楽しいわー、感謝されるしいいわー

神秘をなくしたら多分醸造作れない。
でもブーストだから簡単だぜ!



しかし問題はレジ、これが面倒そうだ
幽霊の時間が限られてる上に拝火教と違って1匹、かなりだるそうな予感がする

でも私はゴッド黒レランになる、だからレジを上げる!
出来ることなら100にしたいな、敵の毒種とか0ダメージにならないのかな
無理か。








サンボルとかアイスボールのダメージ一桁にならないかな!?








無理かな。

まぁ下位死魔法位なら何てこと無くなるかな
レジ70でもかなりしょぼしょぼだったしなぁ





とりあえずゴッドになって、回避をあげたら
やっと牙と罠Ageに掛かれるな

こんなに大規模なスキル変更は初めてだ

暗黒以外かえるなんてMoE人生初めて



つらいけど頑張る、だって僕は将来黒レランになりたいから!








とりあえず赤レラン
20060914204327.jpg

こいつはきめぇ、きもすぎる





しかし黒レランになれば何もかもがかっこよく見える、それがゴッド様



さーて頑張るぞ
【2006/09/14 20:50】 MOE | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
PROFILE
Raidena
  • Raidena
  • huhahahaha
  • RSS
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
Copyright since 2004 CJインターネットジャパン All Rights Reserved.
