ノーワルーナ
ひっそりとしたBlogです
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PSU
おーいおいおいおいおいおい
今日も電気店行ってPSU探しに行ったがやっぱりなかったんだ、うん


PS2版は売れ残ってんのはおかしいから店員に聞いてみたら



「サーバーの不具合か何かで販売が停止しているようなので、こちらも現在取り扱っておりません。」



おーいおいおいおいおいおいおいおいおいおい
どういうことだねSEGA君


オープンβとかアイテム課金以降時に問題があるのはまだ金払ってないからいいものの
パッケ買っていざやってみたら出来ないってやばいんじゃないのねぇ




PSUのこといろいろ聞いてみたらどうやら本稼動は1ヵ月後の10月かららしいじゃないか

PSU楽しみにしてたのに・・・
PCさえぶっ壊れなければ8月31日に買っていたのに・・・



不運だ、何か急に悪いことが起きまくりだ

1週間のなぞの首の激痛から始まって
PCぶっ壊れ
PC修理完了しかし文字がにじんでスピーカーからノイズが出る現状
そしてPSUは売ってねええええええええええ


しかし俺様の人生のジンクスから言うに
これは超いいことが起きる前の前触れだ



こんな立て続けに面倒なことが起きるってことは何かいいことが近いうちにあるってことさ





私人生超ポジティブ人間、暗黒だっていつか日の目を浴びるさ







そうだな、とりあえずいい日の目を持ってきたぞ



5人ギガース ATK+80(?)
シップ銃器 ATK+85
銃器強化+5 ATK+5
ヘビ玉   ATK+27
キャノンコントロール ATK+20
バーサク    ATK+16前後
わさび   ATK+5
筋力100   ATK+20
バニッシュクラウド ATK+20
=ATK278

5人ギガースのATKにかなり不安があるが確か100だか80はあがった記憶がするんだよな

まぁこれは何かって言うと
もてるATK強化パワーを全開にした銃器の総ATK
正直かなり不安が残る計算式だがな

ローストチキンとか解らんしとりあえずわさび

ラスローブとフェアリーもよく解らんから抜き、あんま手に入らないしな

骨指輪はもっと手に入らないから除外


これでダイイングをしたらどうなると思う・・・?
本体に突っ込んでダイイングするだけでちょっと手負いのやつは
100%即死のATK量だ

本体に一番多いところに一人で奇襲してダイイングするだけで
メイジは吹き飛ぶんじゃないか!?



フュージョンの難点、PTMがついてくることも
PTMとの連携で前だしエグゾかキャンマジすればいいし

そんな無茶なって言うならフュージョン使用者本人がキャンマジをPTM1人に使えばいいしな




SDされて跳ね返されたところでATK278のダイイングじゃ5人巻き込めばまず死亡
だから痛くも怖くもない!




まぁ問題はフュージョン→キャノンコントロールでBuffが両方とも乗るかどうかだ

確かどっかで乗らないとか聞いたんだよな
どちらにしろバニッシュとキャノコン抜かしたって
238のクソATKじゃクリ銃弾で相手が防御しないとまず死亡


だってねぇ
筋力80 戦技70のBA バニッシュ 5人フュージョン IS Exeで
チェイン相手に480出せる位だからな


SDで返されて私死んだけど。


銃弾+銃器だけでIS並みの攻撃力を持つ・・・いや持たないか。

まぁそれ位の攻撃力がある銃器に更にATKを存分に高めたBuffをかけりゃ

ダイイングですごいことになるんじゃないか!?




はっ、2武器で火力を高めないと勝てないWarageはもう終わりだ!

これからは5人PTフュージョンで2武器なんて目じゃない火力を持った時代!

ヌッフッフ、銃器を上げるつもりはあんまり無いが
5人PTフュージョンキャンセルでATKは余裕で170超えだ、多分











フュージョンキャンセルってバグ利用なんかな・・・?
もしバグ利用だったら調教の方もアレだよな、大丈夫大丈夫!
バグじゃないバグじゃない!







んんんんんん・・・?本当に大丈夫だろうか・・・?
5人PTフュージョンBuff乗ってりゃどんなに装甲が硬くても
サヨナラーになるからかなり魅力的なんだが・・・



暗黒にいまだに日の目が当たらなかった報いだ!
恐怖するがいいさ!暗黒皆取っちまえ!



私はこれで暗黒をメジャーで最強なスキルにしてやる!










うん、とりあえず今後の方向性としては
回復38ゲット
銃器か弓を取ってSDをされない距離で攻撃、ATKも高まるしな
暗黒スキルを更にあげる、あぁこれ流石にだるい



しかしなーこれをやるには流石に武器破壊を捨てなくちゃいかんのがな

せっかく個性溢れるテクニックをゲットしたからあんま捨てたくないんだよな
物まね捨てるか、いやいやでもでも・・・

調和・・・逃げフュージョンGE出来なくなるしWarage移動だるくなるな・・・

んんんんん・・・
【 筋力    】 80
【 着こなし  】 74
【 生命力   】 90
【 持久力   】 80
【 刀剣    】 95
【 弓      】 95 もしくは銃器
【 戦闘技術 】 100
【 自然調和 】 88
【 暗黒命令 】 100

で残りが48



ってあぁ、武器破壊所か物まねもこれ捨ててるジャン、待て待て待てそれは待って

あぁこれ回復もとってねーよバカ!もうどうにでもなっちまえ!



とりあえずフュージョンキャンセルは刀剣で頑張ろう
いけそうなら物まねと武器破壊を捨てて火力重視にする





結局私も2武器になるじゃねーか!あぁクソが!
フュージョンで荒らしてやるよもう!
【2006/09/11 03:29】 気ままじゃない日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
PCがーぶっ壊れたー
やれやれ、8月の末にPCが急に壊れてくれやがった
BIOS起動画面は見えるのにXP起動してからまったく画面が見えない、マックロクロスケデテオイデー



グラボ変えれば直るだろうと思った 支出¥3万


暇になった時間をつぶす為に漫画を買う 支出¥2500

さらに暇つぶしのためにプロアクショォォォンリプレイを買っちゃう 支出¥7000

パソコンの修理代金、ゴールドポイントカードつかって ¥1万

5万前後吹き飛んでます、あぁ金が金が。

元々初心者の考えでグラボ変えりゃ直るなんて考えださなきゃ
支出は12,500ですんだのにィィィィ




ちなみに修理内容は、OS再インストールだけだそうです
いやね、普通の人なら自分でできるじゃんとか思うかもしれないけど



今使ってるPC買ったとき着いてこなかったの。
OSのディスクが。


だから買うか修理頼むかに限られるんだ。


まぁPCの中身ホコリだらけだから修理してくれるついでに掃除してくれるだろうと思って
業者に頼んだ








プルルルル
Raidena「はい?」
店「私○○電気店の○○と申しますが、PCのお見積もりが~~~」
Raidena(お、1万ちょっとですむのか、思ったよりも安いな)
「じゃぁそれでお願いします」

店「HDDの内容は全て消去させていただきますがよろしいでしょうか?」






Pre-Warage -wiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiing-

えぇ、希望を持ってDドライブ見たけど何もかもがすっきりしてましたよ

それどころかMoEのパスも消えたから今結構困ってるんだ
Raidenaのアカウントしかわからない現状

メーラーの設定も実家に帰らないと解らないし困ったもんだ


アアアアアアアアアアァァァァァめんどくせぇぇぇぇぇ








PSUも電気店に売ってなかったしなー
あれほしいのに何で売ってないんだ

PS2のはめっさ売れ残ってたのに
PCのは何処にもない現状




秋葉原まで行くのやだなぁ・・・駅から出たら絶対戻って来れないよ・・・








ちなみに動画のほうはあんまりショックじゃなかったりする


むしろ面倒ごとが減ってすっきりしたくらいさーッハッハー




でも後もうちょっとだったから完成はさせたかったな・・・まぁいいや








しかし2週間位いなかったがあんまりデストロイ流行ってないみたいだな
やっぱり鍛冶60・暗黒30なんて戦闘にはまったく使わないスキルを取るから
あんまいいテクニックとしてみてられないんかな




スーパー素晴らしいテクニックなのに勿体無い


戦闘に負けても相手が帰還するまでずーっとダメージが入ってるテクなんて
このテク位だと思うんだがなー、ぶち壊したらもうその時点でリタイアだし




早々今日始めてキャッチターゲットを食らったよ
あれ地味に引っ張られてる間足が遅くなるのね



最初何がなんだか解らなくてあせったよ
Eから逃亡中だからさらに焦りスキル+5だし



足が遅くなった瞬間エグゾしてすぐFWで逃げれば何とか・・・かなぁ


SoW使われてたらどうしようもないな、怖すぎる



わざとキャチタゲ使わせたら殴られ放題になりそうなのが使い手からすうると怖いところか
モーション長いしなー
今のWarageじゃその時間だけで死にそうだ
まじ当たり判定恐ろしい




まぁどうでもいいや、すっげ眠い、おやすみ
【2006/09/09 20:46】 気ままじゃない日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ああああああああああああああ
こっから先愚痴しかねーよ

そういうのみたくない人は見ないほうがいい

まじで愚痴しかねーから
続きを読む
【2006/07/05 16:39】 気ままじゃない日常 | トラックバック(0) | コメント(6) |
まじ疲れた・・・
前々から注文されてた噴水・公園の場面での後姿終わった・・・
背景苦手だから噴水を3Dで描いて見よう!と意気込んでみたものの
これがまた超疲れる・・・しかも結局なんだかよくわからない物体Aになってしまった




BackStyle.jpg

ほらなんか後ろにある謎物体Aが超目立つ

そしてリボンをつければ可愛いと思ってるRaidena登場
これでも結構頑張った方だからしょうがないしょうがない、うん。


まだスキルが絵描き(3.0/100.0)(SBに食われた)だから
まぁこんなもんだな・・・そろそろ友人Yは新しい絵描きを見つけてくれないかね。
3Dなんて慣れないもん扱ったから超疲れたよ





なんていうかやっぱどう考えても私にはこういう明るい系とか
そういうのって苦手のような気がするんだよな


デミトリとかMy下手糞絵の中ではそれなりに雰囲気出てるほうだしなぁ


いやそもそも絵に向いてないんじゃって話じゃないのか(´-`)?
まぁいいか、洗濯機でも回してくるか
【2006/02/15 21:46】 気ままじゃない日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
疲れた・・・
5時~8時、線画
8時~12時、ギルドウォーズ
12時~3時、色塗り塗り


ふー疲れた・・・よく見たら休憩まるで挟んでない廃人生活だな・・・
まぁモクモクふかしてれば疲れなんて5%吹っ飛ぶんだがねぇ(´-`)


とりあえず1枚完成、ちなみにヒロインじゃぁ無いです。
20060112025326.jpg
まぁマブローブ着たヒロインなんて同人になっちまうしな(´-`)
今見たら手がきめーな、色が単色っぽい。
手は苦手なんだよなぁ
UPした後に塗り忘れに気づいた



そういやどんなゲーム作るかまだ詳しく聞いて無いな・・
学校で聞いた時は
何か私だけが作業に入ってるような雰囲気のような違うような???
確かストーリーは友人Y(総監督頼んだやつ)が1から作る・・・はず・・・
何か魔法使える杖を用いて魔法を放つとか
敵味方に魔法の避け判定、障害物に飛び火判定
クリティカルが出たら即死判定
とか聞くだけなら面白そうなんだけど
イラスト総監督がダメにします。


ちなみに最初は男で同じポーズの予定だったけど
ヒロイン描くの控えてるから急遽女にしてみた


実はまともな女絵描くのこれが初めてで
髪の毛とか胸とか筋肉のつき方がさっぱり解らなかった・・・
おかげで胴体が何か太いような気がしないでもない
時間がすっげー掛かったのも慣れてないせいかのう


とりあえず普段男絵じゃスルーしがちな髪の毛に少し力を入れてみた
初心者だからなーんか髪の毛がもっさりしてるようで頭が重そうになってしまった。

美味くなったら可愛くかいてやるから勘弁してくれと心に留めてみた。
無駄になる可能性がすごく高い。




ちなみに背景は毎度の事ながら手抜きです。
3分で終わりました、一番時間が掛かってません。



あ、Raidenaマークいれんの忘れた
まぁいいかあったところで絵が美味くなるわけじゃないしな(´-`)



ふーこんなに時間かけたのは久しぶりだ・・・6時間か・・・
プロなら6時間でもっともっとすげー絵描けるんだろうなぁ。
うし、頑張ろう







いやもう眠い、寝よう
【2006/01/12 03:04】 気ままじゃない日常 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム | 次ページ
PROFILE
Raidena
  • Raidena
  • huhahahaha
  • RSS
CALENDER
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
Copyright since 2004 CJインターネットジャパン All Rights Reserved.
