ノーワルーナ
ひっそりとしたBlogです
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと皆やってるそうだから
はーらぐーろはーらぐーろ




























あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。



















あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。






凡人レベルで人の不幸は蜜の味ってどうよ?

何か皆は、人を苦しめると良心が痛むという結果だったらしい。












私が異常なのか!?





ちなみに詳細は



魂の黒さ  37%


心の黒さ  100%

ルックスの黒さ  35%


輝く白さ  39%





おい真っ黒じゃねぇかwwwwwwwwwwwwww
1%も白くない黒さかよwwwwwwwwwwwwwwww










たまーに更新するもSS無しだぜ、それが俺様の放置ですよ。


















いや本当すいませんまたたまに更新するから許してくださいまじで


じゃぁまた1ヶ月後
【2005/05/31 01:41】 MOE | トラックバック(0) | コメント(2) |
ハドソォォォォン
20050514132021.jpg














ぬっ
20050514132112.jpg
こんにちは、Raidenaです。
仮面舞踏会行く途中ですのでこれにて失礼。




嘘ですごめんなさい。






早速ですがリンク更新!ヽ(・∀・)ノリンクありがとうー

がおぉぉぉヾ(o・_・o)ノぶろぐ。
がぉーさん



nikki
タイヤキさん


Blogなんて初めてだからリンクも初めてですよ(´・ω・`)
これからもよろしくお願いしますー!








特に今日はやることも無くニンジンをこねこねしてたら



20050514133053.jpg
ふぃーばー!ふぃーばー!
こいつは縁起のいい数字だぜ!何かいいことが起きそうだ!
しばらくこの数字でいよっかなー











20050514133225.jpg
あっ





20050514133333.jpg
あぁ('A`)
さよならラッキーセブン スリーセブン・・・






まぁこんなことやってたらCHの方で


●●●:台座上ったーw
●●●:おぉーがんばれー


●●●:落ちたw
●●●:w



とか聞こえてくるんですよ(Raidenaの勘ですので実際のログとはかなーりー違うと思います(´・ω・`))

それでまぁ何をやってるのー?って聞くと

●●●:イルミナ制覇中w








ネタ到来
行くしかない







ふっふっふっ諸君は知ってるかね
バットフォームとドラゴンフォールを使うとハンギング以上に飛べるということを!




じゃじゃーん
20050514134051.jpg
あぁ間違えた







じゃじゃーん
20050514134226.jpg
この通りしっかり戦死像にだって登れます!







さぁてアットフォーム紹介してる間にイルミナ像着きました

既に先にchメンバーのリリさんが上ってたんで早速私も上ってみました!









20050514134444.jpg

中の人のSS撮る癖がついてないんで既にイルミナ像真ん中まで着ちゃいました。
ごめんね、SS撮る癖つけるから許して
ちなみに上のほうに見えるのがリリさんです、既に到達済みの模様(´・ω・`)





いよっし私も後ちょっとだしさっさと上って決めちゃおう(`・ω・´)














20050514134718.jpg
決まったいろんな意味でだけど








バットフォームドラゴンフォールの欠点は死体で使えないという罠なんです。
上みたいに台座より上の所で死ぬと

















20050514135050.jpg
こうなるんでご注意を














イルミナ登れなかったんでWarageいってきまーす('A`;)














さてとりあえずエルガディン国内居ても詰まんないし
イルヴァーナ渓谷に出ますかねー

















さぁイルヴァーナ渓谷!敵は何処かなー・・・・ん?
何か右の橋っぽいところに大砲がポツポツ見えるな・・・。

エルガディンは銃器使い多いから誰か遊び心で置いたのかなー














20050514135411.jpg
敵軍のかよ
見上げた遊び心だな
大砲全部こっち向いてるし










ま、まぁ湖畔に知り合いが居るみたいだから敵居ないっぽいし
まったり話すことにしました












/say ●●●:何やってるのw
/say Raidena:敵が後ろから来てもこうすればすぐ立てる!

(座った状態でワサビ食って即立つ遊びをやってる)
(おぉっと渓谷にBSQが少し入ってきたわね)

/ichELG Raidena:渓谷E4 B2



/say ●●●:ワサビにそんな使い方がw

(ヘッヘッヘそうだろうそうだろう)


/ichELG  Raidena:座っていてもすぐ立てる、それがワサビくうぉりてー







ギャァァァァァァス('A`)





今日実装された新チャット方式にはこんな罠ガァァァァァ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。



そしたらichで
/ichELG ●●●:ich使いにくいよね・・・


となぐさめの言葉を貰いました(´・ω・`)






20050514140416.jpg
とりあえず叫んでみた。





ちょっとchの法を見るとBlogのリンクの話の最中だったらしい


リンクしてもいいですかー?と言ってたんで
オッケですよーって答えると






20050514141110.jpg
うぉぉぉ電波リンクきたわぁぁぁ


誰かチャフグレネード持ってこーい!!













とまぁWarageじゃ特に何もありませんでした
(´・ω・`)戦いたかったよう・・・



それで国内戻ってBlogどうしようかなーとPTMの人と
話してたら














20050514141656.jpg
またやっちまったァァァァァ('A`)













20050514141831.jpg
乗ってくれてありがとう、でも何だか涙が出るよ(´;ω;`)




皆さんもWarageに行くときはチャットにご注意を
【2005/05/14 14:22】 MOE | トラックバック(0) | コメント(15) |
本当Warageは地獄だぜフゥハハーハァー(2)
20050511160108.jpg
棍棒振り回しながらこんばんは、Raidenaです。
棍棒っていいですね、このトゲトゲ感が何とも言えない

某棍棒の人だって
20050511160347.jpg
こんなこと言ってますしね
地味に物騒っすね。



え、キックどうしたって?











槍罠牙でST一杯一杯なのにキックなんて取れるか!察してくれ!


さよなら私の派手な戦闘、私は地味に行ってきますよ。







とまぁスキル迷走中なわけですが、とりあえず恒例のWarage行って来ました。





20050511160719.jpg

まぁ相変わらずミクルはまた死んでました

お前早くかえって来いよ私貧乏なんだよ、貧乏。

とりあえずエルガディン本隊に合流しますかね・・・


タッタッタッタッタ
20050511161130.jpg
Warageじゃ装備品は消耗ひn(ry
趣味じゃないぞ!本当に装備に困ってるんだぞ!















20050511161417.jpg















20050511161512.jpg
全くだ



はいとりあえずエルガディン本隊に到着しましたよ





ってうぉぉぉぉなんだあの新手の仮面ライダーは!?










あの仮面ライダー
( 0w0)<ダーディヤーナザァーン!








珍しい兜っすね、何だか某アルカイザーを思い出しますよ。

とりあえずエルガディン本隊はレクスールヒルズ入りました
ビスク本隊はガルムからイルヴァーナ渓谷入ったようです







あれっ?すれ違い?








ハッハッハ!でもミクルはまだ死んでるからきても無駄だぜ!!












ichELG ●●●:ミクルPOP



















('A`)












こ、こうなったらアクセルを死んでも殺るしかねぇ・・・






ビスク全軍はエルガディン国内向かってるから
城下町ビスクはもぬけの殻だぜ!

行くぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



















SS期待しましたね?残念ながらSS取る暇ありませんでした
一応アクセルの首はとれました


1枚もSS無しなのは流石にアレなんでアルターするときの写真でもどうぞ
20050511162212.jpg
ちなみにココビスク北西です。

地味にビスク西とビスク北西って死ぬとプリズンらしいですね。
ココで戦闘なんて滅多に起きないのに何でプリズンなのかね
東と西をプリズンにして下さいよ、ハドソンさん。






まーこの後アルターで帰ったわけなんですが
ミクルもアクセルどっちも居ないわけで
ビスク来ない エルガディン行く気ナッスィング




げりらおんらいーん



しばらくNとやったり少数ビスクとやったりと
ダ~ラダラと過ごしてました。









暇なんでPreでニンジンこねこねしてたら







ichELG ●●●:渓谷E12 B24






きたわぁー!






ichELG ●●●:E all 23















Σ('A`)!?





Warage全域にいるエルガディン兵の数よりイルヴァーナにいる
ビスク兵の方が人数多いじゃNEEEEEEEEEEEKAAAAAAAAA





国内だ国内、T字に逃げるべ('A`)












待機待機・・・T字に人数エルガディン兵集まってるけど人数少ないような・・・?










うぉぉぉ重くなってきた、きっとビスクが入ってきたんだろう・・・




とりあえず皆にエルガディン兵とビスク兵の人数を伝えねば・・・


/w elgと/w bsqっと












Elg=17   Bsq=24
おいまじかよ冗談じゃねぇようはwwwっをkkkwwwww





いやいやまじどうするんだよ数多すぎだよ((((;゜Д゜)))
T字にいるエルガディン兵とやべーやべー言ってたら






/Say ●●●:死ぬ気で突っ込めば一人はいける!





この言葉に皆反応し始めて
道ずれにするぞーとか突っ込むぞーの声が上がってきて
士気が最大に(・∀・)イヤッホゥ











ishELG ●●●:B目視





きたぁぁぁぁぁぁぁ!行くぞぉぉぉぉぉぉ!
またSS取り忘れたから音声だけでお楽しみください




コーマプラント!ハーベストプレイ!
ブラッドレイン!

痛い痛いッブリザが飛んでくるっ


GHPGHPGHPGHPGHPGHP

アイテム使用中です
アイテム使用中です
アイテム使用中です
アイテム使用中です
アイテム使用中です
アイテム使用中です
アイテム使用中です
アイテム使用中です
アイテム使用中です
アイテム使用中です
アイテム使用中です
うるSEEEEEEEEEEEEEEEEE




うぉぉぉビスクがコーマプラント使ってきてはまっちまった!

でもビスク結構遠いから大丈夫だろうなー





とか余裕こいてたらメガバーストで消し炭にされました


こりゃきっとダメだ・・・皆やられちゃったんだろうなぁ・・・
と思いつつもとりあえずエルガディン国内に戻ってみる




ishELG ●●:B20 E15


お?思ったよりも減って無いぞ!?
むしろBの方が減ってるジャマイカ!


こいつぁいけるかもしれない!すぐに復帰だ!





うぉぉぉまだT字で粘ってるよエルガディン
落としたハルバも死体にしっかり残ってた、私も戦線に復帰だー














ishELG ●●●:B引いてる



ishELG ●●●:B減少







勝ったァァァァァァァ!!
やべー超嬉しい。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
勝ち戦でこんなに嬉しいのは久しぶりだ



よしっ追撃行くぞ追げk・・・・ん?

















20050511164644.jpg
てめぇ死体の癖にいい身分だな
T字のど真ん中にドドーンとセットで倒れてました。








まぁこのSS撮るのに必死で追撃出遅れて合流できませんでした(´・ω・`)
まぁT字跳ね返せたからいいかなぁと・・・・。














追撃も終わって皆国内に戻ってきたっぽいです
露店開いてるなー、ビスクからかっさらってきたのかな
ちょっと覗いてみよう。













20050511165207.jpg
何処からかっさらってきたんだむしろどうやって持ち出したんだ




















20050511165316.jpg
買ってみた
ごちになります、いい思い出だわ。















とまぁ今日はこんなWarage過ごしてました
久しぶりに勝ち戦だったわー楽しかったー














-おまけ-
ビスク兵がT字で結構死んでたんで装備をちょくちょく拾ってみたら
結構豪華な装備になりました!

















20050511165524.jpg

























20050511165642.jpg



皆さんも気をつけてくださいね
【2005/05/11 16:59】 MOE | トラックバック(0) | コメント(7) |
カオスのウンデちゃんは恐ろしいわ
20050508121959.jpg

いきなりぶっとびながらで失礼、Raidenaです。こんばんは


Anediaで取る予定だったキックをRaidenaで取ってみました。
さよなら戦技、短い間だったけど君の事は忘れないよ。


まぁ何でキック取ったかというと

罠同じモーションばっかつまんね('A`)
牙噛んでるだけツマンネ('A`)ノ
戦技のモーション全部エモーションであるじゃんツマンネ('A`)q


とまぁ激しく面白くない動きばっかするんで急遽派手なキックです。



トルネードとボヤージュが揃った時が楽しみだぁぁぁぁ!








さて話は前後してドロップキックかます大分前にタイヤキさんが
HoI行こうぜみたいな事言ってたんでHoIに行ったこと無いRaidenaの中の人は
喜んで着いてっちゃいました。


いざ126(?)年前のエイシスケイブへー!





20050508122702.jpg
許可取り忘れたんで一応念のため名前伏せときますね(´・ω・`)


とりあえず過去エイシスのどっかです、どこら辺でしょうかね。

後から来たんで既にHoIに入るための材料(?)を集める途中だったんで混ざってきました。


そして人数分その材料が集まってHoI行く準備ができました!






まぁ毎度の事ながらまた入る時のSS忘れましたけどね


とりあえず入った後の奇跡的に全員写ったSSがあったから載せておこう。
20050508123146.jpg

何だかタイヤキさんの目を伏せてるようになってしまったけど
決して怪しい人ではないです、はい。





さてココの目玉はなんと言ってもカオスウンディーネ!
何だか魔法が届く範囲に入るとイヤッホゥ!\ノ'∀ン_ヒャッホウ!な事になるとか無いとか
楽しみですねぇヽ(・∀・)ノ



おーいたいた、あれがカオスウンディーネか
20050508123402.jpg
結構でかいっすね・・・ウォーターの2倍ありそう・・・。






何だかカオスウンディーネを倒すには6人じゃ無理ぽらしいので
とりあえずウィスプを狩る
20050508123804.jpg
中の人のSSとる技術が無いんで
何処にウィスプがいるか解らないけどすいません






ちなみにこの写真拡大するとこうなってます
20050508124026.jpg
めっちゃくちゃこっちみてるじゃんカオスウンディーネ・・・
しかしこの距離でも大丈夫って事は結構近づいても大丈夫なのかねー

















20050508124217.jpg
ハッハハ!動かないオブジェクトめ!
挑発してみる。






なーんだ大丈夫じゃん(´・ω・`)ウィスプ釣ってこよーっと

















20050508124408.jpg
イヤッホウ!\ノ'∀ン_ヒャッホウ!
調子に乗りすぎました。

釣れたウィスプがなんとも言えない哀愁を漂わせてくれる・・・



リザを貰ったもののココではリザを受けても強制的に現代のエイシスに戻っちゃうそうで

20050508124802.jpg
友好が無いんで即襲われる、やっべ殺される。








とまぁこんな具合に1日過ごしてました。



これからちょっと友達と焼肉パーティー開くんで今日はココまでっ
【2005/05/08 12:49】 MOE | トラックバック(0) | コメント(1) |
三日目書いてみる
あーBlog書くのダリー('A`)とか思いながら更新中です

こんばんは、Raidenaです。

やっぱり私には無理だったのか!?


とりあえず今日は何かちょこっと2ndのモニーでも育てようとMOEを起動したら





20050506223702.jpg
レア画像きちゃったわー!?
何だかこういう細かい芸があるのもMOEの好きな所だわー。
とりあえずこんばんは、テクテス先生とその他さん。




とりあえず2ndのモニーの紹介です。


20050506224651.jpg
これがMy2ndモニーのAnediaManeちゃん☆です、隣に居るのはシェルリちゃん♪です。
何だかとっても目をそらしたくなる痛々しいBlogになりそうな気がするよ、でも
私は自分に嘘つけないですから

素直素直、OH、Yes.










あーシュークリームが美味い・・・。










とりあえずやってまいりましたゴーレムこと地下水路共闘所
20050506225510.jpg
ココはいいわねー気軽に他人と話せるし一緒にモンスター叩けるし。
MMOやってる感があっていいわー。





あぁもうネタもSSもねぇよ
何でWarageでも無いのに私はゴーレムのSSすら撮って無いんだ

ただのモンスター相手でも私は必死なのか!?

しかしそろそろMyキャラのSSばっかで流石にアレですね
そろそろ誰か適当にタシーロして適当にBlogに載せちゃいますかね。
それじゃ落ちもなしにまた明日~




いや更新面倒だからまた明後日
【2005/05/06 23:27】 MOE | トラックバック(0) | コメント(0) |
Warageは本当に地獄だぜフゥハハーハァー
Preでダラダラしながらニンジンを混ぜてます
どうもこんばんは、Raidenaです。

はいどうもこんばんは
普段は丸サングラスつけてるんですが
カオスで吹っ飛んだんで(゚皿゚)マスクで失礼。






あぁもうニンジン混ぜツマンネ、Warage行こうWarage。






よーしとりあえずミクルの所行って給料貰いに行こう!

いやーこの前エルガディン国内で買い物してたら
なんだかエルガディン本隊が丘に行ってるそうで
こりゃーもう行くしかない!ってわけで丘に行ってきました


あぁやっべBlog書くのに夢中で風呂のお湯が溢れてる。



ま、まぁとりあえず丘行ったんですがその時に気づいたんですよ





私銀行の中の全財産持って戦場に来てるRUUUUUUUUUUUU


こりゃいかんよ、絶対に死ね無い、死んだらグッバイ30k
いとしい30kですよ。



まぁ結果から言っちゃうと 死にましたけどね('A`)


とまぁ長い説明だったんですがとりあえず給料貰いに行きました


ランクがガードでも十分な収支だな~♪
ビスクメダルもあるし5kくらい入りs・・・







20050505013646.jpg
お前また死んでるのかよ総大将ミクル
しかも画像でかくて右に飛び出てるじゃないか


隣のウォルフガングたんが一人で寂しそうだ・・・



しょうがないんで銀行にメダル置いて戦場に行きますか・・・。



エルガディンの本隊は今レクスールヒルズに行ってるのね
よーし私も合流しよう!


20050505013955.jpg

Warageじゃ装備は使い捨てなの!別にいいじゃない裸だって!



あぁこんなこと気にしてる間に目の前にビスク兵が1人来たよ


戦闘のSSは勘弁してください、必死で撮れませんでした






以下戦闘


よーしコーマプラント!ハーベストプレイ!


OKOK、見事に敵がコーマに掛かって眠ってくれた


行くぜぇぇぇぇぇぇ!

ふぉぉぉぉぉぉぉ!!
20050505014312.jpg




うぉぉぉぉぉぉ!?Σ('A`)!?
20050505014458.jpg




恐るべし回避モニー・・・1回しか攻撃当てられなかったよ・・・
ちくしょういつか見てろ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。








Preで買い物してアイテム補給して復帰しようとしたら
ビスク兵が桟橋に来てるらしい!


よーしさっきのお返しだ。
おーきたきた、泳いでビスク兵が湖畔に来ましたよ

OKカモーン!


えいっこのやろっ

コーマプラント!

ハーベストプレイ!












20050505021109.jpg
はい乙


毎日Warageでこんな風に過ごしてます
【2005/05/05 02:13】 MOE | トラックバック(0) | コメント(6) |
適当なBlog始めました
友達が皆「Blog持ってるよー、楽しいよー、簡単よー」
なんていうから私も始めてみました、こんばんはRaidenaです。

つーか字ちっちゃいですね、これ。


良い子はディスプレイから離れてみてね♪でも字見えなくても私は知りません。






いやーしかしアレですよ、色々あって
Blogを危うく30分で飽きる所でしたよ。





私って結構飽き性なの♪





痛い痛いっ、投げられる石より周りの視線の方が痛いっ



まぁ1週間は頑張ってみるけど1週間たって更新なくなったら

飽きたと思ってください

私って結構飽きsy(ry
【2005/05/04 20:46】 MOE | トラックバック(0) | コメント(7) |
| ホーム |
PROFILE
Raidena
  • Raidena
  • huhahahaha
  • RSS
CALENDER
04 | 2005/05 | 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
Copyright since 2004 CJインターネットジャパン All Rights Reserved.
