ノーワルーナ
ひっそりとしたBlogです
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お前等解ってないな
はいどうもこんばんは、Riadenaです。

今日はちょっと妙な光景を見つけたんで張ってみます









20050726025247.jpg
お前等ノリ良くて最高だぜ

かくいう私も

/ichjoin お前等解ってないな

をしてたわけですがね。




ちなみにこの画像ちょっと広くすると










20050726025615.jpg
こうなってます



東門のまん前でうちら何やってんだろうな
【2005/07/26 02:57】 MOE | トラックバック(0) | コメント(0) |
ムシキング -ムシの王様はこの俺様だ-
どうもこんばんは、Raidenaです。

今日は僕の相棒を紹介します
20050724201714.jpg
一人暮らしの味方、キン●ョール様です
最近なんか虫がよく沸くんで見かけた瞬間こいつで超反応スプレーです。






深夜虫たちが寝静まった所に生ゴミとかゴミ袋にぶっ掛けたりしてます。

これで俺様が虫の王者だ!!










とまぁRaidenaの興味ないリアル生活は置いといて。











先日のWarageはなんだか楽しかった、何が楽しかったって
何か本隊戦前のELG集合中に1列に並んじゃってんの

前へーならえ!

小さいの前だからモニー前ね

先生田中君が居ません

あいつトイレ




何だこれ


何か知らないけどSSパシャパシャしたけど周りが暗くて写り悪いんで
今日は載せられないぜ。












そして今日のWarage



まだ本隊戦も特におこらなそうだし調和ageでもするかな

うし、調和0.3上がったからネオクにでもいってゾーン移動するか

















20050724202414.jpg
なんだお前俺の調和age邪魔する気か





しょうがねぇな・・・面倒だがイルヴァーナ渓谷で上げるとするか・・・。
アルター側は何か殺風景で詰まんないし・・・。


















20050724202630.jpg
なんだお前等俺様の調和あげを邪魔すr・・・


エェェェェェェェェェェェェ('A`)!?


ありえねーよ!なんだよこの大砲の数!
ゆうに50は越してるんじゃないのか!?

何この大砲アルカディア



昔誰かが言っていた



「ELGは大砲国家です!」









うなずけるものを見てしまった。










とりあえず邪魔だ、そこ通してくれ



20050724203008.jpg
えーっとこっちに隙間が空いてるから・・・

お、こっちは通れそうだ
うしうしコレなら抜けられそうだな

なんだよ行き止まりかよ('A`)そこの大砲どけよ

じゃぁこっち戻って・・・

あーうーん・・・

だー









20050724203145.jpg
UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

















20050724203307.jpg
ふ・・・ふぅやっと抜けられたぜ・・・。
これBSQも来れないけどELGも出れないな
今日の本隊戦が超楽しみになってきたぜ



















とりあえず動画verおいときますね
見たい人はどうぞご自由に、音なし加工無しで見れたもんじゃないですが。

ttp://www.kr4.net/extreme/

ココのSTEP1に7412

STEP2に taihou

SPTE3にはその↑の水色のやつ入力してくださいな





んじゃまた1ヵ月後、いや2ヵ月後かな

【2005/07/24 20:52】 気ままな日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
PROFILE
Raidena
  • Raidena
  • huhahahaha
  • RSS
CALENDER
06 | 2005/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
Copyright since 2004 CJインターネットジャパン All Rights Reserved.
