ノーワルーナ
ひっそりとしたBlogです
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホームページ学習で使うから適当にぺたぺた
はいどうもこんばんはRaidenaです。
今日はちょっと学校のホームページ学習で使う画像をぺたぺた張って行くので
Blogとしては何の意味もない記事です、ご了承よろしく(´-`)




画像直接張るのNGなの!

直接張っていいならこんな無駄なことしないから!

だからしょうがないからココで張ってリンク張ろうって寸法なの!



じゃぁまずはGunzから・・・


全くなんでこんな無駄な労力を・・・
剣で近づくキャラとそれを避けるキャラ!
うーんかっこよさす



あぁだるしむ・・・
剣の次は今度は銃です
銃を撃とうとしてる所をすかさず避ける!避けて反撃!





20051110233809.jpg
おぉーっと!しかしHPが残り1しかなぁぁぁい!




あぁこれでもし評価されなかったらどうしよう
ヘッヘッヘ隙だらけだぜ




ふーこんなもんか
オーイェアー!ファンタスティック!
何かファンタスティックらしいです!






Gunzはこんなもんかな・・・次はどうしよう・・・・



って言うか学校の授業でゲーム関係のホームページなんて正直作りたくねーんだがなぁ・・・
テーマは専門分野のリンク集で簡単に言っちゃえば趣味のリンク集つくりゃいいわけなんだが
麻雀は既にダブってるわ絵はとてもじゃないが見せられるもんじゃないわで
手詰まり状態、しょうがないからゲームに・・・(´-`)
あぁ趣味の少ない自分が情けない




次はMoEにするかな
これ学校の友達にも見せることになるのかぁ・・・
GMイベントで金魚釣りをしているところです。
普通金魚すくいだと思うけどそんなの知りません。



MoEは一般人が見たら引く可能性大だな(´-`)
あたり一面大砲です、大砲の花畑です。
綺麗だなーって近づくともれなく蜂の巣どころかバイオハザードです






動きがねーからMoEのよく動くキャラクターが見せられねーよ!
ドロップキックです
ゴーレムに派手にぶちかましています。



あ、これ前にも張ったから張りなおさなくていいじゃん!
あぁもう面倒だからこのまま!







あぁしっかし困ったな、他に・・・何か張れるSS・・・





アレ・・・PSOもFFもROも画像が・・・・

アレ・・・?







やべーココまで来て2種類のゲーム画像のみかよ!
これって実はやばいんじゃないのか!?

しょうがない、とりあえず他のサイトの画像のアドレスを探さなくては・・・
リンク張るだけなら先生いわく違法じゃないらしいしな・・・
【2005/11/11 00:01】 気ままじゃない日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
PROFILE
Raidena
  • Raidena
  • huhahahaha
  • RSS
CALENDER
10 | 2005/11 | 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
Copyright since 2004 CJインターネットジャパン All Rights Reserved.
