ノーワルーナ
ひっそりとしたBlogです
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
神竜の封印
シェンロンの封印~7つのドラゴンボール~




いやちゃんと公式イベント神竜の封印見てきましたよ?
はいどうもこんばんは、Raidenaです。
最近コメントがなくて誰も見てない予感がしますけどしっかり更新します♪




しかし1日目でロボット出てくるわ、お前らもロボ乗れだ
しかもそれで乗れて空中戦できるわで
ハドソンには驚かされまくりの2日間だった
まさか騎乗+音楽+空中戦を一挙導入してくるとは・・・
イベント限定かもしれんがこれは将来が楽しみだ(・ω・)





一番感動したのは最後のムービー、あのクウォリティとストーリーには脱帽したぜ
まさかMoEでこんなFF11クラスのものを見れるとは思ってなかったわ・・・。
あまりに感動したんで動画撮って着ました(´-`)


http://www.filebank.co.jp/

ID  maidenleaf
pass raidena

多分ロボットの空中戦とMoEの最後のムービーが入ってるはず
しかし私みたいなクソ編集でハドソン様気合の一品の評価下げたらいかんので
ハドソン様から警告着たら即やめます


ちなみにカクカク+要領削減のため2倍速、BGM+SEはオリジナルのムービーとは違って
違うのにしました。



まぁベストはMoEにinして自分の目で見ることだがね!

PS:イベントムービーについて
  ①動画撮るタイミングが悪くて途中からの撮影になってます、実際はもうちょっと前からです。
  ②ローディング中の画面のバグリが非常に酷いです、撮影中はこんなことなかったのに・・・
  ③2倍速再生なので文字が見難いです、要領とPCスペックの関係でこれはご勘弁を
PS2:ロボ戦ムービーについて
  ①初っ端回避賢者を製造機に食べられてます
  ②これも2倍速ですがこっちはまぁこれで問題ないかな?
  ③相変わらず画面バグが酷いです。
PS3:Warageについて
  ①うはwwwwwWarageがRoboageになってるwwwww
  ②EL:ICH ○○○ : 遊んでたら挟まった・・・
  ③ロザロト様パワーでも物まね調和調教が上がりません、助けてください。
【2005/12/18 02:27】 MOE | トラックバック(0) | コメント(10) |
LucySubmaster
Subbuteo.jpg
派手に失敗した!
いやこれは酷い、とても酷い、英語風に言うとVeryBad
とりあえず線描いて適当に色塗った時点ではもはや無残だった。
そこでだるくなったからPhotoshopMagic使ったら少しはマシになった
いやぁしかしこれは酷い。許可すら取って無いスブタ丼に申し訳ない。

構図は結構気に入ってるのになぁ
背景の逆行と隼とかいいと思ったんだけど
スキルが派手に足らなかった
絵描き(5.0/100)
私には明るい系統の絵は苦手のようだ・・・。
【2005/12/16 07:41】 気ままじゃない日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
デミトリー
Dmitory.jpg
ククク・・・
脅えることは無い・・・
貴様の血は私の中で生きるのだからな・・・
飲み干せ デモニックカース・・・


クックック・・・










はいどうもこんばんは、いやおはよう。Raidenaです。
今日はちょっと趣向を変えてみました
でもとんでもなく失敗ですね
こういうのは私には向かないようです。
ちなみに↑の絵は線描いて色を影とか無しで描いた後に
Photoshopマジックで適当にやったので
マジックかける前はとんでもなく酷いです、えぇ。
Photoshop様様です、手抜きマンセー
【2005/12/15 06:53】 気ままじゃない日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
友達からの要望で
ネット友人Y「イラストコンテストしてるから何か投稿せん?w」


というわけでちょっと苦労して描いてきました(・ω・)

画力無いのに投稿する時点で何か間違ってる気もするがね!






ぽん
んんー
まぁイラレじゃなくて
フォトショで描いてる時点でリアル系を求められるわけで
しかしそんな画力私には無いわけで結果こんな無残な結果に


頭とかおかしいね、でも手抜きじゃないよ?
手抜きじゃなくて描けないんだよ!
顔と髪の毛描くの一番苦手なんだよ!





はいじゃぁまた何か描いたらUPするかもしれません
描くたびに画力あがりゃいいんだがな(´-`)
【2005/12/13 00:56】 気ままじゃない日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
PROFILE
Raidena
  • Raidena
  • huhahahaha
  • RSS
CALENDER
11 | 2005/12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
Copyright since 2004 CJインターネットジャパン All Rights Reserved.
