ノーワルーナ
ひっそりとしたBlogです
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
就活
明日就職活動初めての企業の筆記試験だ、いわゆる第一関門!
正直一般知識とかさっぱりだから正直不安だなぁ

受かったら儲けもんだ!
ペーパーテストさっぱりさっぱりだが受かる気で行って来るわ!


明日のためにさっさと就寝就寝
【2006/03/31 21:01】 気ままな日常 | トラックバック(0) | コメント(13) |
ふぅ・・・
はぁはぁ・・・もう・・・もうこんなスキル上げねぇ・・・
20060328035214.jpg

8時の時点で暗黒83.2
そっから今までぶっ続けで90まで上げてたが
いくらスキル上げが趣味な私でもこれは・・・もう・・・無理
88で止めればいいのに第三段階シップ装備が欲しいから
わざわざ+2して90


ギガースに出番はねーのになー!!

でもまたロマンを追いかける、それは何か

5人フュージョンバニッシュバーサクオールISExeだ!!
これはもしかしたらガチガチの近接でもノーガードだと1激かもしれませんね。
決まったとしてもそのあとのギガースの末路もカウンターで1激かもしれませんね。

今の世の中ただの刀剣神秘じゃ生き残れねぇ!
ロマンを追い求めないとな!

じゃないと暗黒90とか持ってたらやっていけない







物真似には誰も触れるなよ?
彼はよくやってくれた、だからMVPを与えよう、そして私の中で永遠にたたえ続けられる



まぁぶっちゃけ邪魔だったから暗黒を上げるために切ると言う口実が欲しかった


まぁ寝よう、もう廃人プレイなんてやるもんじゃないな
今週末企業の筆記試験あるしな、準備万端にしなくては
現在朝4時。おやすみ。
【2006/03/28 03:59】 MOE | トラックバック(0) | コメント(6) |
サブスキル第三段
ランラン、ランララランランラン、ランラン、ランラララン
ランラン、ランララランランランランララララランランラン
ランr



最近アパートの宅配ボックスが満タンで実家からの贈り物入れられないんですが
何とかなりませんか
いちいち不在お届けナンタラカンタラに電話するのカァァァッタルゥゥィ


上京してしばらく経つがまだまだ慣れねーなー
やっぱ実家の方がいい、何もかもがいい

実家で窓開けて寝ると鈴虫がリーンリーンって音とともに快眠できるんだが
こっちだとブーンブーンウーウー!!車虫がうるさくてマジねれねーよ!
目の前が消防署だと最悪だな

この前警察24時見てたら急にでかいサイレンの音がスピーカーから流れ出した
と思ったら目の前の消防署から消防車が出動しただけだし
おーまじフェイクだよ、トラップだよ

あぁちょっと待った、宅配便が届いたからサインしてくる








最近物まねに新しいテクニックが追加されないかと期待する毎日
何かこうネタ性に優れたすごいのを導入してくれないかな!
実のところパンツマンとカカシで壁上る位しかネタが、ない。
消えるテクが2個あるおかげでひっじょぉぉぉぉうに地味なんだ。
パーンツーパンツパーンツー、パーンツーパンツパーンツー、パーンーツーセーイーサークー


あれ、何か犯罪者っぽい
続きを読む
【2006/03/09 20:47】 サブスキル第三段 | トラックバック(0) | コメント(8) |
サブスキル第二段
最近ゲリラが盛んじゃない時間とかはメイジ育ててます
Raidenaとかもうスキルしばらく固定でいいかなとか思ってる
とか言ってると急にスキル変え始める飽き性
だってゲリラで物まね使わないんだもん!
物まね切って戦闘スキル底上げしたいよ!
でもやめられない、ソレが物まねの魔力・魅力・誘惑
本当はハラキリミミック無くなったら回復手段なくなるだけですね

でも物まねまじいいって、ネタ性に優れすぎてて
いざとってみると驚くから騙されたと思って取ってみろって!

まじ騙されたって思っても知らないけど
続きを読む
【2006/03/05 06:03】 サブスキル第二段 | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム |
PROFILE
Raidena
  • Raidena
  • huhahahaha
  • RSS
CALENDER
02 | 2006/03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
Copyright since 2004 CJインターネットジャパン All Rights Reserved.
