ノーワルーナ
ひっそりとしたBlogです
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
動画完成
いやー苦労したけどなんとか動画完成しました
どうでもいいけど試験の方はマジで死亡確認した

今まで勉強してきてないヤツとか出まくってどうしようもなかった


とりあえずFilebankの

ファイルバンクID
maidenleaf

フォルダ名
maidenleaf

パスワード
raidena

んでその中の
Pre-Warage-1.wmv
Pre-warage2.wmv
どっちかダウンロードすりゃ見れるが1推奨、2は結構ザラザラしとるなー


まぁ初心者が作ったものにしてはまぁまぁの物が出来たんじゃねーかなぁ
それなりに1日中製作しっぱなしを4日位費やしたから疲れた疲れた


解説・・・はしなくていいか、フィーリングで納得してくれ!



-------------こっから18日-------------
いやー眠くて注意書き書くのすっかり忘れてたよ

注1
この動画はゲリラや本隊戦動画じゃなくて普通のストーリー動画です

注2
何かこの動画人によって画面バグや音割れが発生するらしい
手持ちの完成品にはそういうの見られないから
見てる側に問題があるのかも?対処法聞かれても私はわからんからなー

注3
出てくるキャラクターと実際のキャラクターには何の関係もない動画です
いわゆるRPってヤツだ

注4
もうここら辺読んでるやついるのか怪しい。

何でオルヴァン2匹襲い掛かってきたのに何で次の瞬間1匹になってんの?
お前Mob相手撮影がどれだけ大変か解ってるのか!
GHP何個飲んだと思ってるんだ!こちとら防御スキル着こなしオンリーじゃい!
いやすいませんでした

注5
丸太で私が死ぬシーン、あそこなんか残像でチラチラやってるけどあれ
チャージドフィスト&ヴァルキリーブレイド

イリュージョンフィンガー&シャドウスティッチやってます
フィストとVBは辛うじて見えるけど
IFとスティッチは全く持って見えない、製作者にすら見えない。

注6
「鍛冶屋でカンカンってシーンあるけど刀剣の一番上のランクチョッパーじゃん、何をカンカンするの?」

とりあえず今はトレバルの予定だなー

「鍛冶じゃNEEEEEEEEEEEEEEw」
うるSEEEEEEEEEEE
コテツか!?コテツがよかったのか!?



お得情報1
イプスにはガード以外に会話NPCが3匹います(港行く道のは除外しとこう。)
イルミナ城爆発の時ちょろっと出てますね
よく探せば見つかるぜ、大していいことはないが。

お得情報(?)2
War中央BSQで吼えるシーン
奥のほうをよぉぉぉぉく見ると人が一人走ってるのが見えます
あらやだ恥ずかしい、私emoteを連発してたぞ。

お得情報3
たった今グラナドエスパダでMyキャラ達がウロウロしてるボスにやられましたね。
どうしてくれる

ねみーもう無理、眠くてテンション変、寝る!
【2006/04/17 00:33】 MOE | トラックバック(0) | コメント(12) |
動画
ただいま動画撮影&編集中
何か解んないけど音楽聴いてたら
急に妙なストーリーが浮かんできたから
そのまま作り始めてしまった。


しーっかしそれにしたって疲れるわ・・・
画面がよく変わるから目に負担が掛かりまくり

とりあえず完成度30%
中々撮影って難しいとです
タイムテーブルの配分もえらい難しいとです
全体的に長い長い思ってたら全然短くてネタにつめないといかんくなってしまった
完成したらファイルバンクにでもぶっこむかもしれんが
とりあえず完成させなくちゃ話にならんね(´-`)
ついでに満足した作品にならなくても大変だ


ま、またちょっと編集してきますわい
完成予定日、17日













え、試験の勉強?
試験なんかポイだ!ポイッ!
【2006/04/15 00:28】 MOE | トラックバック(0) | コメント(2) |
キックage
あっれはーだれっだ
20060413163018.jpg
さすが安月給、Guardだ。

だれっだっ
TF.jpg
モコモコモコモコ

だれっだっ
boreas.jpg
ボク様に掛かれば弓矢なんていくらでも避けて上げちゃいますよ

~~~中略~~~


デビルビームは熱光線!
20060413163415.jpg
上手に焼けました~♪


ウチワウィングは空を飛び!
20060413163716.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃

以下省略


最近キック上げてます
赤ギガでサブキャラ座らせてフュージョンでST無限!
これでダルイST枯渇なスキルageともお別れだ

そして私もはれて暗黒キッカーの仲間入り!

刀剣戦技キックまで取ってたら盾も取ってナイトにしたほうが
着こなしとか削れていい感じにはなるんだが
ナイトになった場合こういう構成になる。

http://uniuni.dfz.jp/moeclc3/?0&97&0I1D3J5Iur5zJAr5DKEJQK

明らかに熟練を取りすぎだ



何処の世界にスティッチできてフュージョンも出来るナイトがいるんだね。

大人しく盾はやめておいてネタ構成突っ走るとしよう








そういや第3回ペプシ杯開催かー
キックを上げた状態で出てみたいっちゃ出てみたいな

なんてったってあのキッカーにキックでリベンジできるしな!

が、悲しいことに17日から1週間休みのため実家帰省中。
家のパソコンじゃMoE殆ど動きません

次の機会に参加するとしよう!



というわけで日曜日にある試験の勉強してきますわ!










やっぱキック上げてきます!
【2006/04/13 16:50】 MOE | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
PROFILE
Raidena
  • Raidena
  • huhahahaha
  • RSS
CALENDER
03 | 2006/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
Copyright since 2004 CJインターネットジャパン All Rights Reserved.
