ノーワルーナ
ひっそりとしたBlogです
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
動画2個目作成中
最近マンネリ化が進む中新しく動画作ってるとです

今回のテーマはとりあえず水とかWGKって感じで進行中




Adobe Premiere・・・確かに高性能で素晴らしいんだが
もっとこうエフェクトを追加したいんだよな・・・
頭に描いてるのを作ろうとしてもどうすりゃいいか解らない
というかそもそもPremiereじゃ出来ない可能性大



あぁちなみに前回の動画のテーマは時代ね、時代の節目






前回の動画がFileBunkのダウンロード数現在39
やっぱ作るからにはもっといろんな人に見てもらいたいからな
前回のものより演出とか雰囲気とかはるかに超える代物作りたいぜ
目標ダウンロード数100!
とりあえずこれを超えるまで頑張るとしよう





じゃ、また作ってきます
【2006/05/26 02:30】 気ままな日常 | トラックバック(0) | コメント(12) |
新天地
何か最近またマンネリ化してきたな
何かこう素晴らしいスキルとスキルの組み合わせからできる新天地は無いだろうか
投げと暗黒の組み合わせはよかったがもっと素晴らしいの!!



私が求めてるのは意外性!これだ!





投げ暗黒に更に死をくわえてみたがなんとも使いにくい
所詮精神0の脳筋が使う死は対したことは無い模様だ
詠唱移動遅い詠唱止められる、切ないな・・・






牙上げなおすかなー、ブラッドサックは優秀だし血雨も暗黒投げと相性良さそうだしなぁ
なんといっても上げなおすの楽だしな!
3日あれば血雨ゾーンに入るとかさすが牙様だ
チケット使えばきっともっと早い!


ちょうどHP回復に困ってる日常だったんだ、調合50弱程度じゃやっぱり辛いものがある




明日辺りちょっと牙上げてみるかーねぇ、チケット使えば1日、2日で終わりそうだしな









・・・?




牙でなんか単体足止めテクがあったような・・・・?




・・・・!!!

グールファング!!!!

ダメージ解除のグールファングが足止めだ!しかも全く動けないぞ!




何をそんなに驚いてるかって?ワサビ解除のグールファングなんて怖くないって?




ココで暗黒と投げの登場だ!!

スティッチで相手にエグゾを使わせ、そこにスケイプゴート!
これで相手はしばらくワサビもInvPOTも、もちろんMPRもつかえん!
そこに方向変換も出来ないグールファングを入れる・・・!




後はすにぃぃぃくあちゃっく!






そしてHPが減ってきたら・・・!





調合パワーGEP+ギロチィィィン(ディアさん助言ありがとう、糧になりそう。)






きたぞぉぉぉ!!これだ!この意外性を求めていた!
新天地だ!




このコンボは素晴らしい!
スケイプゴートとグールファングが派手に軽視されてる今、その今!
このコンボは派手に来るぞ、絶対来る!タイマン最強も目じゃないな!



スティッチでエグゾされなかったら、その時は投げで遠距離で痛めつけるべし!


それでもスケイプゴートを警戒している・・・そこに付け入れブレイムフォーカス








一応ハンギングウィングスでもグールファングの代用は勤まるが
ハンギングは後ろに回ってる時点でどんどん上言っちゃって
スニーク範囲外になりそうなのが怖いな



ま、グールファングがダメならハンギングで無難な1発って所だな!



あぁ・・・これいい・・・決まったらカッコ良さそう・・・







何だお前ら、その目は

大人しくスタンスニークにしろとでも言わんばかりの目だな





もう盾の時代は終わったんだ!これからは暗黒投げ牙の時代さ!
メイジだって・・・・!あぁメイジは怖いな・・スケイプハンギングでずっと空に浮いててもらおう・・・
一応HP減るからな、無駄にはならない!










・・・あれ、グールファング効果中って行動できたっけ・・・?
・・・スニーク・・・スタンガードされるかも・・・?




ま、一応方向転換は出来なかったはずだから眠りだけは入るか・・・




もし行動、方向転換全てオッケーだったら僕もうだめ死んじゃう
新天地の熱冷めちゃう










じゃ、明日も就活だから寝るとしよう、スーツだりーだりー
【2006/05/23 02:43】 MOE | トラックバック(0) | コメント(5) |
就活
今日は会社説明会だから某企業に行って来ました
早く出発しすぎたか現地で1時間近く暇になるアクシデントが発生しましたがね(´-`)



もーまじ東京の空気は悪い!
風邪気味の状態で1時間企業の場所確認とかでウロウロしてたら
どんどん状態が悪化するわ何の、駅前のティッシュ配りの人に助けられたわ
んでその状態で企業の説明が始まったら始まったで
静かすぎて鼻水すすりにくい、咳も出すわけには行かない・・・




地獄だった




でも僕頑張ったよ!精一杯耐えたよ!説明の内容も50%は聞いたよ!




これが面接じゃなくてよかったと心から思った。
もう無理、都会の空気悪いから風邪中々なおんねぇ、もう先週からずっとこんな感じ













話は変わってMoEもとうとうアイテム課金が始まったようだ


一応課金アイテム全部見たけどWarageのバランスを崩すアイテムっぽいのはー・・・


賢者の秘術(レジアップ)と愛のチカラ(HPアップ)くらいか?
他のステータスアップはレラン様のアイテムで全てまかなえるしなぁ



後は足の速度UPとかもどんだけ速度が速くなるか、どんだけSTが削れるか

辺りが問題かね


武器防具はまだわかんないな、果たしてNoDrop属性がついてるかついてないか

ST回復のために敵の塊に突っ込んで範囲攻撃とかしたらST大量回復&敵ST削減になるんだろうか
問題のレンジが書いてねー!レンジかけよ!
どれだけ当てやすいかによってバランスが変わるじゃないの!






あぁごめんもう無理、薬飲んで寝る、おやすみ
【2006/05/16 17:54】 気ままな日常 | トラックバック(0) | コメント(6) |
サブスキル第四弾 -暗黒-
サブスキル第三段書いた時点じゃ暗黒なんてさっぱり解らなかったが
まさか自分で上げて効果と使い心地を確かめるハメになるとは思わなかった


ちなみに使い心地は  最   高   だ

嫌がらせするには素晴らしいスキル、いやらしすぎて使ってるこっちが切なくなってくる


OK早速解説だ、今回はかったるいから表っぽくしないでサクッと行くぜ

続きを読む
【2006/05/15 02:56】 サブスキル第四弾 -暗黒- | トラックバック(0) | コメント(6) |
最近
ちょっと前までMoEあんまやってなかったけど
最近Warage熱が再燃し始めたんでそこら辺ウロウロしてます

ただ前と同じスキルってのもかったるいんで
キックsage 物真似age
の状態から
キックsage 物真似sage


ダンスage


---------ココまで書いてIE強制終了食らった。--------
くそかったりーことしてくれんじゃねーよ!ちくしょー!
折角久しぶりの更新で気合入れて書いてたのに全てが水の泡じゃねーか!
しょうがない、ダンスの魅惑的な効果を書いてたがもう1回書いてあげよう

ダンスを上げるとだなー!

チアーダンスが100%成功するんだぞ!
fizった時のあのむなしさが消える!

ルートダンスを前線で使えばクウェイクを無効化でき
本隊のライン形成に貢献できるんだぞ!

スワンダンスなんて言う必要ねーよな!

ウェーブダンス・・・!!!!!
ク・・・クリティカルが出るぞ!!

ボンダンス・・・・・!!!!?
P、Preで幽霊見えるよ!?

バンザイダンス!
あのどうしても倒したい調和がいる、しかし自分は追いつけない!
そこで味方の調和にバンザイをかけて倒してもらうんだ!
他力本願?NoNo,  協  力  プ  レ  イ

ツイスト!
ごめん効果解んない!

タウントダンス!
盾を目の前にしてもダンスキャンセルアタックでスタン怖くないぜ!
でも使ったこと無いから解んない!

レッツダンス!
ネタだ!踊れ!

フーリガンダンス
このテクニックはダンスを受けた人の通常アタックが連打系になるという
ギャンブル性優れた素晴らしいテクニック!!
ただダンススキルを取ってない人が使うとえらい弱い連打になるらしい
ふざけんじゃねーよ!
唯一攻撃で使えそうなのに結局ネタかよ!

でもいいもん!自分に掛かればそれを生かすもん!



とまぁ刀剣投げ暗黒ダンスというなんかよく解んない構成になりそうです。
いいんだよ!他人がマネ出来ないような構成で遊ぶのが好きなんだよ!
じゃ無かったら大人しく罠牙棍棒だ刀剣神秘調教でプレイしてるから!
勿体無いことをしてきてしまった。







ああーGWが終わるーいやもうこれ更新してる時点でGW終わってるー
明日から何時もの日常だー
かったりいいいいいいいいい
夏休みまだまだ長いです、助けてくだしあ
【2006/05/08 01:00】 MOE | トラックバック(0) | コメント(9) |
| ホーム |
PROFILE
Raidena
  • Raidena
  • huhahahaha
  • RSS
CALENDER
04 | 2006/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
Copyright since 2004 CJインターネットジャパン All Rights Reserved.
