ノーワルーナ
ひっそりとしたBlogです
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テーマ水の動画が放置しちゃった件について。
いやーもうなんていうかね、アレですよ、うん。











ごめんね、テーマ水の動画計画倒れ









主人公を私の別キャラのモニーを使ったんだが
キャラが確立して無いから何か演出とかえれーやりにくかった
ストーリーも思い浮かばんしなー






期待してた人いるから派手に謝っとく、申し訳なーい!
やっぱり私は動画はダメだったみたいだorz












ハハハ、そんな期待させといて終わらせるほどダメな人じゃないぜ!



音楽聴いてたら新しいのが浮かびましたので、今作ってます!
過去のことなんてなかったことにすれば勝手に消えてくよ!



今回は多分大丈夫だ!
場面場面のシーンがクッキリハッキリ浮かぶ
これならストーリーに掛ける時間なんて殆ど無いようなもんだ!



後は自分BSQだから運悪く無関係のELGに見つかって殺されなければ
結構スムーズに行くかも?撮影の腕次第だねーぃ



テーマっていうか名前はうーん、どうしよう

Pre-warage -Wing-でいいか


前回の動画の続編っていうかそのまま繋がる感じ?


その翼は何のためにあるんだ、何の意味があるんだ見たいな。
これだけでもうネタ解る人はいそうだな(´-`)





じゃ、じゃぁ前回のはPre-warage -Age-でいいや、名前なんて飾りだもんな!
1ヶ月丸まる無駄にしちまって通りすがりさんとかに申し訳ねー
サクサク作っていこう




あんまねー、続編とか作ると人それぞれ冷めたりするから
あんま作る気は無かったんだけどねー
ほら、よくゲームとかでも「初代がよかった」「1で終わらせればよかった」
とかあるじゃん?


でも音楽聴いてたらポンポン浮かんできたから作っちゃう。
人生そんなもんだよ!ノリで案外どうにかなるもんだよ!



よぅし、処女作超える作品頑張って作るぞーぉぉぉ

完成予定日=7月上旬~中旬?
あんまこういうの言っちゃうと私漏れなくサボッタージュするからな。
8月下旬でいいや!


よし、風呂入って寝よう
【2006/06/29 03:48】 MOE | トラックバック(0) | コメント(7) |
| ホーム |
PROFILE
Raidena
  • Raidena
  • huhahahaha
  • RSS
CALENDER
05 | 2006/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
Copyright since 2004 CJインターネットジャパン All Rights Reserved.
