ノーワルーナ
ひっそりとしたBlogです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Wing製作中
7月30日までに出来るだけやらないとそっから実家帰省が入って
かなり長い間動画製作が進まなくなっちまうから地味に焦り気味



とりあえず前半40~60秒位は殆ど完成してる
後は登場人物揃えての撮影が殆ど残ってる感じ
撮影事態はそんな手間掛かるもんでもないからすぐ終わるとは思う
多分その場面の編集もすぐ終わると思う
問題はストーリーの半分辺りが何も思いつかないがら空き状態な所だ・・・
そこさえ思いつけばすぐ終わるとは思う、7月30日までに終わるかどうかは微妙な所だが。




とりあえず製作やってる途中いい絵が撮れたのでUPPP
20060724121745.jpg



ソードダンスのあのクソ早いモーション中の一つなんだが
たまたまスクリーンショット押したらいい感じで撮れた。




あぁ股間の所をじーっと見ないでくださいね、変な文字が見えるかもしれない。
気のせいだから。そんな文字私には見えないよ。




あぁお腹すいた
NEET生活してると飯食うのも必死だわ
ちょっと飯食ってくる、その後またちょっと動画弄ろう
スポンサーサイト
【2006/07/24 12:19】 気ままな日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
動画製作
んーまぁ、前回より少し凝ってるせいか中々進みは悪いっす
画像背景の透過処理とかあれ地味に面倒な癖して
苦労して作り終わって動画に組み合わせてみると

うはwwwwwwwww違和感ありすぎwwwwwwwww

何かいい方法ないのかね。




現在完成率25%

大まかなストーリーは殆ど完成してる

後は5秒の空きと30秒の空きの部分をどうするかって所だ

動画自体はまだ全然撮ってないって言うか
調和を60位まで上げるのがだるくて止まってる






で、だ。






いぜん通りすがりさんに教えてもらったGameTubeをよくよく見て回ったんだが

ココね。
http://www.gametube.jp/

まぁ、UOのバンドオブブリタニアンズが1位なのは納得だから置いといて。
他に色々良さ気なのを上げてみよう、あとは埋もれてる神動画とか






まず一つ目にこれ


「侍よ」
http://www.gametube.jp/html/ZjFlNWUwZWE4.html

動画に美味く静止画が加わっててすげーなーと思った
侍自体のかっこよさを工夫して引き立ててる感じがした。



あ、そうそういい忘れてたけど私感動物とか長ったるくて見ないんで
ノリがいいのしか上げませんよ^^


二つ目

「TheFiveStars~未来への架け橋~」
http://www.gametube.jp/html/ZDM2MTdlZGJm.html

これまた凝った作品
キャラがよーく引き立ってるわいな
ノリも中々いいのう

中の人がFFやって無いからストーリーが解りにくいのが欠点か
FFやろうかなぁ、でもあれ超時間取られるし・・・

極め付けにこれ

「生の黒魔道師」
http://www.gametube.jp/html/ZGM4NDNkZDQ4.html

何でこんなとんでもない技術使った動画だかFlashが
31位なんてところに埋もれてるんだ
多分鋼の錬金術師のOPか何かを使ったものだと思うんだが
うーんアニメをこんないい画質で保存した上に
動画と組み合わせるとかすごいな・・・


ねぇ、何か小さいのと黒いのが戦うシーンとかよーやるわ
その後の男のニューター(?)がシュバシュバやってるのもすごいな




おまけ1

「慟哭」
http://www.gametube.jp/html/YTgwNDJjOGIy.html
うっせー!YO!脳筋!
お前がサポ白にしてケアルしろYO!ボケナス!
ぶっ飛ばすぞ!

Ahhhhhhhhh2ヶ月ぶりのファイアー!!

おまけ2

「ヴァナ・ディール・土曜日・午後6時21分」
http://www.gametube.jp/html/ODBkNWUxNTg3.html
もうデジョンで帰る!!


しかし本当にFFで埋め尽くされてる場所だな
なんとかMoEも広がればいいんだが・・・





でだ、結論として一つ言わせてくれ。








FFにはキャラを抜き出すツールかなんかがあるのか?





何でこんなに綺麗にキャラだけを抜き出せてるのが一杯あるんだ
「侍よ」といい「TheFiveStars~未来への架け橋~」といい「生の黒魔道師」といい
全部キャラが綺麗に抜かれて背景と組み合わさってやがる

もちろんこの3つ以外にだって
そういう動画Flashはたくさんあった・・・




いくらなんでも全員がチマチマ苦労して時間を掛けてキャラを抜き出してるとは思えんのだがなぁ・・・





MoEにも・・・MoEにもそういうのがあれば世界が大分広がるんだが・・・

誰か情報をクレー!
【2006/07/14 02:16】 気ままな日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ああああああああああああああ
こっから先愚痴しかねーよ

そういうのみたくない人は見ないほうがいい

まじで愚痴しかねーから
続きを読む
【2006/07/05 16:39】 気ままじゃない日常 | トラックバック(0) | コメント(6) |
見たらすぐやるバトン。
暇だったからなんとなくバトンを書いてみようと思う。


糞長い上にRaidenaの中の人のどうでもいいことを羅列してるから
覚悟しとけ。きっとすぐ飽きる。






じゃ、見たらバトンまわしてね♪
続きを読む
【2006/07/04 17:14】 気ままな日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
PROFILE
Raidena
  • Raidena
  • huhahahaha
  • RSS
CALENDER
06 | 2006/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
Copyright since 2004 CJインターネットジャパン All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。