ノーワルーナ
ひっそりとしたBlogです
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GMが沸いたらしい
昨日Warage中にGMが沸いたらしいのでちょっと見に行ってきました


おぉっ、昔は遭遇率No1だった下っ端スカルパスさんがいる!




GMが復活し始めたっぽくて嬉しい限りです

下っ端スカルパスさんの木刀4本ほど破壊させていただきました。
何本スペアがあるんだい君は。










ついで














20060822123522.jpg

Warageの癖がついついでちまった。




骨先生が死んだ瞬間つい条件反射で
近くの死体をターゲット→ターゲットにアクション→Ctrl+右クリック連打
骨先生のアイテム全部ルート。






気づいた時は流石にまずいことやっちまったと思って
TRとネイチャーミミック掛けて逃亡。
いやーいかんね、その場のノリってものを全く考えてなかった。










覚えておくといいかも?
GMの死体はMobじゃなくてWaragePCの死体と同等だから
ルート権は存在しないからすぐルート出来ちゃうんだ・・・





その結果ジョニー様の死体を何度拾ったことか。
水着がたまるから全部捨てたな。






ま、メンテが終わったらまた武器破壊の旅だ

調和で後ろからデストロイ吹っかけるの楽しいわ
そろそろ他に使う人が出てきそうな時期だな





何か対策を・・・いやしかし武器を多めに持つ以外特にねーんだよな・・・
生産武器はシップ以外1発で吹き飛ぶからな、うーん


パッソ氏見習ってシップ装備持ってこようか
そうすりゃ破壊されないしな







私も武器破壊に対策を取られた時用に何か考えないとなぁ

幸いな事にデストロイのモーションは微妙にトレバルのアタックモーションと似てる(?)
からそれを吹っかけることが可能かも?
いやいくらなんでも微妙すぎるな、モーション明らかに早いし。





武器破壊の面倒な所はマクロがぶっ壊れる所と見た
私自体全く火力が無いからそこまで怖くは無いと思うんだが



火力がある人がデストロイウェポンをとって、敵の武器を破壊したら
オタオタしてる間に殺されそうな気がするよ









火力がある人は武器なんて破壊しないでそのまま殺すと思うけどな!
うるせーよ!こちとら刀剣オンリーで回避も盾もねー柔らか構成なんだよ!

粘って相手の火力落とすしか無いじゃないか!




下手に手を出したらスタンにかもられる宿命。






2武器なんてガンガン押せ押せなんて構成、破壊してやる!
大人しくサブスキルを取るように仕向けてやろうじゃないか!





あぁ刀剣素手盾は勘弁してな。
トレバルなんてまず破壊出来ないんだよ!







武器を破壊すればこっちの勝ち、私が死ねば勿論私の負け




中々今までとは違った勝ち方で面白いな



一応私は調和あるから逃げられても何とか追う事は可能だが

嬉しいのは敵の増援が来た時、武器を破壊した人をまるっきり放置出来るのがいいな


脳筋だったら武器を破壊された時点でほぼ何も出来ない、と思う
構成次第に寄るけど2武器の人はサブスキルはそこまで取ってないんじゃないかな
投げとかは結構多そうだけど、投げだけで戦うのも大変そうだ










P.S
ちくしょぉぉぉぉスブタ丼めぇぇぇぇぃ
スチハルに2発デストロイ入れたから@1発だと思ったのに!
追いかけてデストロイウェポンをした瞬間
華麗に本シップ装備に持ちかえるとは・・・

対策がはえーよ!返り討ちになっちまった!


スブタ丼のハルバを壊せる位こっちも練習するぜ!
【2006/08/22 13:07】 MOE | トラックバック(0) | コメント(2) |
デストロォォォォォォイィィィウェポォォォォォンンン
やべぇwwwwwwwデストロウェポンやべぇwwwwwwww


これはPTゲリラとか本隊戦で活躍するもんじゃねぇ
タイマン専用テクニックだ、それもとんでもなく恐ろしいテクニックだ



結構怖いなんてもんじゃねぇ、超怖そうだ
私は破壊する方だから解らんけどネー



今日朝8時に目覚めたからちょっと早朝ソロゲリラしようかとウロウロしてたんだ
まぁ回避盾無いんじゃどうせ長生きは出来ないだろうと思ってな
物真似取ったけどやっぱり痛いもんは痛いわ


んでまぁ階級下がりまくっちゃってな
こうなったら意地でも武器だけでも破壊してやると意気込んでまたゲリラ再開





物真似と調和で粘りまくってデストロイウェポン連打・・・!
盾に引っかかってスタンするとこえーから攻撃もせずデストロイ連打・・・!



やばいね、やっぱり中古品持ってる人が多いのか2,3発で敵の武器が1個吹き飛ぶ




そんなこと繰り返してるうちに朝8時から昼の12時までで
武器と盾合わせて10個は破壊しました


イヨッホォォォォォォォォウ!!!



素晴らしい!武器だけ破壊してそのまま調和で逃亡


イヤッホォォォォォォォォォウ!!!






とか調子いいこと言ってますが実際はそんなうまくは、いかない




だってなぁ、スチール製品は簡単に落とせるんだが
やっぱトレバルとナックルがきつすぎる、後個人的に弓が嫌だな



トレバルは消耗度が素で高いくせに刀剣で一番使いやすいから持ってる人は多い

ナックルにいたってはシップ装備だ、壊せねーよ!



弓はタックルとかで距離取っても食らうのが・・・物真似まだ高くないんですよ・・・




刀剣素手盾とかとぶち当たった時はもう必死だ
せめて消耗度を減らしてダメージを下げることしか考えてない







まぁでも、超楽しい



移動中のEの後ろからこっそり近づいてデストロウェポン連打しまくって
破壊して気づかれたら逃げるとか面白い




おいwwwwwwwww武器壊したの気づいてくれよwwwwwwww
何も持ってないままこっちくんなwwwwwwwwwww






EとかNからしたら私は最低だろうな・・・w
武器だけ壊して死ぬor逃げるとか・・・w






だがそれがたまんねえええええええええええええ



たとえ破壊できなくても消耗度は減る、シップ装備ならダメージは激減
トレバルMGなんて持ってる人はそうそういない!





私が死んでも後の人には必ず有利になる作用







2武器の人と対峙したときは本当必死ですわ。
大抵勝てないから消耗度を減らすことだけを考えて
デストロデストロカンカンカンカン


壊れたら儲け物、壊れなくても後からその人にジワジワジワジワきついものが来る


敵と遭遇したら生きて返すことは出来なくても武器だけは生きてかえさねぇ!
絶対にダメージ出してから死んでやる!






MoEの世界の生産者達よ!喜べ!私が武器の流通をよくしてやろう!
村でアイテム売るならきっと武器が飛んで売れるようになるぜ!












になったらいいな・・・・いやさ・・・やっぱそううまく破壊できるもんじゃないんだ・・・




とりあえず中古品とか消耗度減ってる状態で丘を一人でうろつくと大変だぞ
必ず新品を生産者様からありがたぁぁぁぁぁくいただいてうろつくんだ

私が出迎えてあげよう!



武器はいただいていくぜイヤッホォォォォォウ!









ちなみに私の天敵は山賊のパッソ氏だ

あの人にはどう転んでも勝てる気がしねぇ
シップ装備だからって受けるダメージはやっぱ痛い
盾もあるみたいだからスタン怖くて攻撃できないよ!


とりあえずセコセコシップ装備の消耗度減らしてます。

あの人見かけたらもう逃げよう、破壊できないんじゃしょうもねぇ!
【2006/08/21 13:35】 MOE | トラックバック(0) | コメント(2) |
これから式典な訳ですが
やばいです、眠いです

寝てないんです、えぇ、昨日の夕方5時に起きてから一睡もしてないんです
いや案外大丈夫かもしれない

むしろこんな時間までBlogを描いてる暇はないかも知れない。
だって11時半から開始ダシー?





とりあえず鍛冶73.3 暗黒92.3にして
デストロイウェポンを取ってみた



感想



結構怖い

今はまだ私くらいしかWarageで使ってないが
これを使う人が増えると恐ろしく怖い

だってよ、1発で消耗度5吹っ飛ぶんだぜ?
移動可能・レンジ長目・レンジ内なら発動させりゃ敵が後ろにいても食らう
しかも防御不可能だ


ウェポンデストロイ持ちが2,3人でもいたらスチール製品はすぐ吹き飛ぶ

特に棍棒に新しい武器が実装されたしな
棍棒使いが増えそうだ


しかし問題が一つある、っていうか致命的すぎる事だ




今のWarageはゴリ押しすぎて戦闘事体すぐ終わっちまうことだ
出来てデストロウェポン1回、長めの戦闘で2,3回
際どいわ、前みたいに全く当たらないような状況だと使い放題で破壊し放題だと思ったんだがな
ディレイ1000だと結構難しい
鍛冶と暗黒上げてるがどーも消耗度が減る値には関係なさそうだ



で、デストロウェポンの怖いところはもう一つ
それはコダチにも消耗度減少の効果があることだ


相手が武器を持ってない状態、ガードしてるときとかコダチしか手に持ってない状態でデストロを使うと
コダチにダメージが行く

すごい長期戦になると、敵が全ての武器新品、威力重視で全てスチールだとして


スチール武器、デストロ4発 スチールコダチ、デストロ4発
2武器だとして素手なら2発 槍とか棍棒ならデストロ4発
弓でもやっぱデストロ4発

10発で相手の攻撃をほぼ無いに等しい状態に出来るわけだ
たっだ難しいな、刀剣とかだとトレバルは消耗度高いしな
素手だって弱らせたって攻撃食らうもんは食らうし


ちなみにトレバルを黙らせるにはデストロ6発必要だ

ただまぁ、破壊するまでも無くとも
WarならHG持ちの人は結構多いからな
特に刀剣・槍・棍棒の91武器MGを持ち歩くのは怖いだろう

そういうのには2発デストロが入ればとりあえずダメージは減る




だが今のゴリ押しWarじゃ盾回避なしの私には居心地が悪すぎる
タゲられたら即乙だぜ、着こなしだって74位しかないしな

こんなんじゃ粘って武器破壊をするなんて無理だな、タイマンでもタックルしつつデストロだけじゃ無理がある

真面目に盾を取るべきか迷うわ



盾があればデストロ4発位何とか入れられるとは思う




しかしなーゴリ押しWar面白くねーなー

今までのメイジTUEEEEEが無くなったのはいいんだがよう
着こなし回避タイプとかやばいそうじゃないか

盾が無いと話になら無そうだぞ・・・




で盾持つとチャージドが飛んでくるわけだ


刀剣素手盾でチャージドだけ連発してりゃ勝てそうな位面白くないぜ




デストロウェポンよ、革命を起こして見せてくれ
鍛冶100暗黒100でどれだけ変わるか見物だ





じゃ、式典行ってきます、3時間半も寝ずにいけるか解りませんけど頑張ります


多分無理です、下手すっとサボッタージュです

いや頑張ります、じゃぁ行ってきます




-----------------無事生還--------------------


やっぱり少しでも寝ておくべきだった

いやはや、ね、もう、ね。楽しかったからいいけどさ。
すげー疲れた・・・肉体的にも精神的にも・・・



とりあえず選んだ会社は正解だな、良さそうな所を選べたようだ
後は入社後次第だ


社員の生の声とか聞けて結構いい経験になったわ


でも睡眠0の私には耳から耳へ貫通する次第



眠い・・・眠いけど今寝ると色々面倒だ・・・せめて6時・・・夕方6時まで・・・

はぁはぁ


このクソあっつい中移動はやばかったぜ
家路に帰る途中頭の中にあったのは風呂に入ることだけだった。





さて、もうしばらく頑張ろう・・・
【2006/08/19 10:04】 気ままな日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
がめつべ
Shiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiit



GameTubeのBest3が派手に変わってるじゃねーか


1位がTheFiveSisters~未来への架け橋~

2位がLaughMaker

3位がバンドオブブリタニアンズになっちまった


バンドオブブリタニアンズがなぜ抜かれる・・・!

やはりFF11住民に派手に支配されてるからなのか!
それともちょっとやっぱり長いからなのか


ともにキャラグラを抜けれるFlash同士の争いだったが
とうとう古参バンドオブブリタニアンズが抜かれる日が着たったのかーぁぁ


* ヒック *




まぁ1,2ともかなり凝ってるからしょうがないっちゃしょうがないか

2位のラフメイカーにいたってはキャラグラを抜かずにSSオンリーで2位を勝ち取る猛者だしな
よくやってくれるぜ




--------------------ココまで気づく前---------------


おいwwwwwwwwwwwwwwwwよく見たらバンドオブブリタニアンズ4位じゃねーかwwwwwwwwwww

慟哭が3位かよwwwwwwwwwwwwwww
よりにもよって慟哭が3位かよwwwwwwwwwwwww
いやあれ好きだからいいんだけどさwwwwwwwwwwwwwww
【2006/08/17 09:45】 気ままな日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
フュージョンについて
そういや以前暗黒について熱く熱く語ったとき
ハズレフュージョンがあるとかどうとか言ってた事があったなぁ









ごめん、アレハズレじゃなくて大当たりだったわ。



続きを読む
【2006/08/15 03:03】 MOE | トラックバック(0) | コメント(0) |
実家からコンバンハ
はぁい実家からこんばんは
どうもRaidenaです














正確には暇人です



暇だ、実家超暇だ


高校とかで遊んでた友達皆どっか色んな場所に行っちまってるし
東京なら専門の友達居るからまだ暇じゃないのに・・・・

Ahhhhhhhhhhhカラオケいきてぇぇぇぇぇ

田舎だと遊ぶところねぇぇぇっぇ
って言うか遊ぶ友達が皆どっか他の地方行ってるうううううう





あぁ、花火大会も終わったし本格的にやる事がなくなってきた
暇チックだ


MoEもこのクソPCじゃ動かないしな、天下のRO様すらまともに動かないレベル
私はよくこのPCでROを2年近くやってたよ本当





おい誰だ、RO厨とか言ったやつ。最初はROも楽しかったんだよ!
最初はね。うん。中盤から私はよく楽しんだと思うよ、うん。




MoEももっとPTプレイが広がれば絶対面白いのにな
タルパレとかエイシス辺りの敵をもっと強くしてさー


スキルの上昇率を全体的に下げて
PTプレイ中は超あがるとかすればいいのにねぇ


WarageしかPT組む機会がまともにないMMOって・・・ねぇ・・・?


まぁ今FF11やってるけどアレはちょっとPTに依存しすぎだとは思うが。
だって聞いてくれよ、PCのFF11だと普通にやるとAlt+Tab効かないんだよ
つまるところ休憩中とか長距離移動中暇なんだよ

すごいぞ、1MAP移動しきるのに狭いMAPでもそうだなー・・・
大体MoEで言うとんんんんんんん、ミーリム海岸の門からエイシスのタルパレ入り口まで行くくらい時間かかるかな

くっそめんどくさい、FF11住民はよくこんなゲームやってるわ




でも私は面倒だから大人しくツールでウィンドウ化してるけどな。
EmuROも飽きたししばらくはFF11・・・



いやいやMoEで槍暗黒罠調和もやりたいな・・・


槍なら盾相手にそこまで苦労しないし何より刀剣なんかより全然慣れてるからなぁ
本隊でも範囲4個あるから遊び放題だぜ!突っ込んでハラキリなんて最高だ!











どちらにしたって実家に居ちゃ何も出来ないよ・・・
EmuROすら動かないんだから・・・。




暇だー
【2006/08/11 01:15】 気ままな日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
PROFILE
Raidena
  • Raidena
  • huhahahaha
  • RSS
CALENDER
07 | 2006/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
Copyright since 2004 CJインターネットジャパン All Rights Reserved.
