ノーワルーナ
ひっそりとしたBlogです
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブーンかさい
本日金曜日、文化祭がありました



明日も文化祭です






土曜日なのにね。















今週1週間ずっと風邪気味のRaidenaです、はいこんばんは



自分のName言ったの何だかとっても久しぶりです、はいこんばんは














何だかしばらくBlogの方にもMoEの方にも全く音沙汰無しの状態です

Warageもさすがにシステム面何の更新無しじゃさすがにそろそろ飽きてきてねぇ・・・

盾回復魔熟なんて純ヒーラーだとソロで動く意味がかなり薄いから余計飽きるんだよなー

でもやるならヒーラーなんだよなぁ、でもWarageじゃPT無いと純ヒーラーがソロっても意味ないしなぁ




サポートタイプがPT無しでも動けるいいシステムでも実装されないかね


とはいったもののどんなのがいいかさっぱり解らないけれども。










ちなみに最近はファァーンタジアースゼロやってます


職業はメイジですね



でもアタックスキルしか無いんですよね




DeBuffタイプの氷メイジやったけどなんとも微妙なんですよ

相手の足を完全に止めた(root)のにバッシュ(相手をスタンにする)してくれる人まずいないし。



周りにいるのは火力大好きっ子の両手ウォリばかり



連携がはまれば氷メイジはいい火力になるって言われてもねー
バッシュって超強力を選ばず火力最強の両手ウォリばかり多いとか

キミ達そんなに俺TUEEEEEしたいのか!

サポートやアシストタイプってすごい楽しいぞ!
DeBuff掛けて相手がオロオロする姿を見るのはすごい楽しいぞ!




リアルは超Mなのにキャラクター選択の方はジワジワいたぶるSっぽいです。

これだったら氷メイジよりスカウトでディザームとか選んだ方がえがったなー

ちなみにA鯖のエルソードのおじいちゃん国でやってます

もし敵として見かけたらボコボコにしてください

Warageの癖が抜け切ってなくてすれ違い回避とかしようとしますから。









うん、まぁ氷メイジはただでさえメイジが多いエルソ国じゃRoot耐性で微妙になって
更に片手ウォリも少ないからね、今は火力重視の火メイジやってます




完全なヒーラーとかBufferとかDeBuffer

回復メイジ 強化メイジ 死メイジとかあったらなああああああああああ
そっちを選ぶんだけど選択の幅がせめぇ!
攻撃に追加効果があるかどうかの違いしかねーよ!
FEのメイジ!





二次職がどうとかこうとか言われてるからそれに期待か・・・

しかしLv17、私はどうしたらいいんだ。



まぁ遠距離当てるのはかなり楽だな
MoEで超鍛えられた先読みで逃げてる相手以外なら大抵当たる





MoEでラグとかズレを知ったからなぁ
どういうシステムか理解できたゲームでした


とてもいいゲームでしたMoE



いやまだ引退しませんよ、休日位にはゲリラするために繋ぐかもしれませんよ

いやでもやっぱり飽きたな。PreからWarageに移動して更に港に移動するのもだるい。



リアルで体動かすのもだるい♪






さてこのダメ人間、ちゃんと就職先で頑張れるんだろうか。





とりあえず前おしゃかになった動画をなんとかしたいな、でもやっぱりだるいな、まぁいいか
【2006/11/24 20:42】 気ままな日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ロボAge
いやぁロボが実装されましたね、うん

確かにあのイベントのみで終わらすには勿体無い位のロボだったからねぇ

うん、眠い。最近生活リズムが崩れてピンチなんだ




とりあえず夜中にちょっとロボやってきました







イルヴァーナ渓谷
敵TUEEEEEEEE、あ、何?キャノンだけじゃまず敵倒せない?
おいおいーそういうことはもうちょっと早く言ってくれよー

Raidena は死にました。




よーし、懐かしいノアミサイルを手に入れてさぁ敵を倒すぜ!


おや、BGMが変わったな

あー夜だから雰囲気出してるのかー






お!懐かしいあのでっかいロボ!イビルタイタンなんて名前だったかな


まぁPreでボコボコにしたし俺様のガトリングが唸るぜ!!
ハァァァッ!滅殺!



Raidena は死にました。





PTもらた
犬CC内部に金骨がいる?へーちょっと行ってみるか


あらあらまぁまぁデスナイトが大量に・・・


この一番奥に金骨がいるのかーふーん、へー






これもしかして犬CCの柵の上、登れるままなんじゃね?





あぁ登れるし



しかもガトリングで打ち放題だし。







あそこなぁ、ジャンプ使わないからMoEの規約に引っかからない
魔性のPoint、いくらやったってなんともないハメPoint






飽きたからもうやる気ないのが唯一の欠点か・・・美味しそうだが・・・まぁいいや








イルヴァーナで慣れたからダーイン行ってきました





ダーイン

まじカオス、Warageがもしバトルロワイヤルだったらこうなってるのか。
どれを狙えばいいんだ、まぁいいや目の前にいるの攻撃してみるか


Raidena は ガトリング を受けた。
Raidena は ガトリング を受けた。
Raidena は ガトリング を受けた。
Raidena は ガトリング を受けた。
Raidena は ガトリング を受けた。
Raidena は ガトリング を受けた。
Raidena は ガトリング を受けた。
Raidena は ガトリング を受けた。
Raidena は ガトリング を受けた。
Raidena は ガトリング を受けた。
Raidena は ガトリング を受けた。




お前らちょっと落ち着けよ、ロボAgeは何もガトリングAgeじゃないだろ


Raidena は キャノン を受けた。

いてーよ!ロボ対人慣れてないんだから手加減しろよ!






こうなったらWarageで鍛えた移動テクニックを使ってミスザマークを・・・!











敵の周りグルグルしてたらこっちもガトリング出来ません、さようなら。


Raidena は死にました。





うんまぁ一通り遊んでは見たものの
PreやWarageとは全く違うなぁ、今までのMoEとはかけ離れまくってる





友人に聞いたとき「飽きた、微妙、楽しい!!に別れまくってるよ」
とか言ってた理由がなんとなくわかった、このはまり具合は人それぞれだわ



私は飽きたと微妙の境目位



Warageじゃソロで動けない純ヒーラーだからダーインで楽しめる位か








だが・・・そのダーインが早くも課金ロボが出撃してきた・・・







近づかれるとインパクトステップ出来ないしかなり乙い

そんな私はWiz用ロボ
元のスキル上ATK無いから火の玉でチマチマ削っていくしかない



んだけど課金ロボが足を強制的に止めてきてガトリング乱発

しかもその足止めのディレイが短いの何の・・・







もし課金アイテムがWarageに多大に影響するものが多かったら
どうなっていたか、が解りやすく表現された感じだ




正直ロボのテクあんなにあるのに課金装備買わないといけないのは萎えたが。




ただまぁ他の皆は攻撃力大好きーなのか皆ATK用ロボを買っているようだ

ガトリングなんて遠距離、乱発してるだけじゃ当たらない動きをすればすぐ避けれる。


後はチマチマ火の玉で削る動作やってりゃ勝てるって感じかな



課金無しプレイヤー+Pre民限定だけどな!
さすがにWarage民や課金プレイヤーには無理だわ!
だってこっちM2視点でガトリングまず当てらんないぜ!

わざわざ設定変えてまでしてやりたくないしな、Warageに支障が・・・




そんなこんなで普段Warageでソロ出来ない分を
ロボAgeで発散、朝までダーインで遊んでいたものの













最終的にこうなる。
20061115091349.png










誰か!誰か戦おうぜ!
普段ソロゲリラに飢えてる純ヒーラーと遊ぼうぜ!
頼むよ!






まぁPTもらえなくて一人で暇ーしてる時にはいい遊びにはなりそうだ
課金装備以外はプレイヤー同士の差が殆ど無いしな、まぁまぁいいんじゃないか

課金装備さえなければな、うん。






Warageで鍛えたテクニックで課金装備プレイヤーをつぶしてやるぜ・・・!

果たして鍛えたテクニックがあるかどうか疑わしいところだがな・・・!
【2006/11/15 09:18】 MOE | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
PROFILE
Raidena
  • Raidena
  • huhahahaha
  • RSS
CALENDER
10 | 2006/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
Copyright since 2004 CJインターネットジャパン All Rights Reserved.
