ノーワルーナ
ひっそりとしたBlogです
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実家帰省中
クソ暇だ


暇だから諸君、踊れ



あぁ失礼どうもこんばんはRaidenaです、暇してます。

いやぁちょっと今実家帰っててねぇ、夜とかやることナッシングなんですよ。
実家帰って早々出迎えてくれたのはでっかいクモだし('A`)
ハエたたきで往生させてやりましたよ。



MoEのほうはずいぶんと面白いことになってるみたいだな


地下水路強化で迷子続出

ダンススキル実装

クリリンオンライン実装

あぁもう魅惑のパッチばっかじゃないか、早く俺も接続したい




でも肝心なWarageのほうはどうやら過疎が進んでるようで・・・。
あぁゲリラオンラインでもいいからWarage行きたいぜ




買ったばかりのグランディア3でもやろうかね・・・。

このゲームマジお勧めですよ、何がお勧めって戦闘システムが超楽しい!
ほらだから買え、買って売り上げ伸ばしてグランディア4に繋いでくれ


今回のグランディアはヒロインに何の魅惑も感じられない

アルフィナって名前なのにイルミナって読み出すくらいダメス
主人公の親のミランダが個人的に超ツボだからまぁそこはオッケーか

あぁミランダ可愛いよミランダ








暇だ、寝るか
【2005/08/06 20:12】 気ままな日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<タイトルなし | ホーム | お前等解ってないな>>
コメント
グランディア3終わったら貸してね♪
【2005/08/07 13:23】 URL | しゅーる #-[ 編集]
終わらずにもう飽きてる俺様参上
【2005/08/09 02:19】 URL | Raidena #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raidena.blog9.fc2.com/tb.php/11-ad54a66b
| ホーム |
PROFILE
Raidena
  • Raidena
  • huhahahaha
  • RSS
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
Copyright since 2004 CJインターネットジャパン All Rights Reserved.
