ノーワルーナ
ひっそりとしたBlogです
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やぁ
実家からこんばんは、Raidenaです
実家PCクソしょぼくてまともにプレイできません
だからWoo育ててます、黒くて丸い可愛い毛玉
あーんもー泣き声がらヴりー♪


キモスなのは置いといて
Woo.jpg

何かもう漂白剤ぶっ掛けたって感じだよ
おうそうだよスペックまるで足りてねーよ!
Ragnarokですらまともに動かないのに
MoEが起動してプレイできるだけでミラクルだよ!ミラクル!
ロザロト様もびっくりしてST無限にしてくれちゃうよ全く


やれやれ・・・
まゆげ
1→15.6
スカイウォーカーとしてウー成体とともに戦える日はいつになるかな
目標はウー成体+ピュアホム+オークギャングLv200♪



実現するのは来年になりそうだね
新年早々バカな目標決めたと思ってるよ、うん


そもそもLv200が頭逝かれてるって話だ
でもオークギャング強いよまじ、ただの豚じゃねーよ
飛べない豚だけどただの豚じゃねーよ


だってバーサクにチャージドブラントにスニークアタック
ほら強い、無視しがちなペットからの俺を構ってくれ
なんて訴えかけのスニークアタック、可愛い、可愛すぎる。
これがもしオークじゃなくてグレイブンだったらもっと可愛いんだがな・・・




かーしっかし餌代がまじたまんねーな
無料化に合わせて3rd復活させて育ててるから
当然金なんて全部Raidenaに移してるからな・・・。
まゆげLv15.6じゃたいした敵も狩れねーから
ノアダストをたんまり食べさせてるよ



ぜってーこいついい子に育たねーよ、だって毎日ノアダストだぜ?
間違ってピクシーなんかに育てたら
まじ鴨られそう




そうそう鴨で思い出したけど
元旦に親の実家行って麻雀やってきたのよ、麻雀
8月から初めて4ヶ月しかやってねーつっても
少しは太刀打ちできんだろーとか
思ってたのが間違いだった
もうやばい、しょっぱなからハコ焼き鳥(点数0、一回も勝ってない)
そのままハコ焼き4連続位やったんじゃねーか
うちの親戚レベルやべぇ・・・友達と同じ感覚でやったら振込みまくった・・・
何だよこの振込み詐欺、まじ掛け金のレート低かったから
助かったもののレート高かったら所持金全飛びしてたぜあぶねーあぶねー
ちなみに所持金マイナス4千円でプラス80円です


何だよその目は!プラス80円の何がわりーだよ!
最後の最後で1回勝って負け分全部取り戻すメイクミラクルだったんだよ!
もうこんだけこってり絞られりゃ
友達とやるときは私の一人勝ちだな、ヘッヘッヘ。



さーてキングダムハーツ2のグミシップでもやって寝るか
いい年して何やってっかわかんねーけどおやすみ
【2006/01/02 01:24】 MOE | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<驚愕の新事実 | ホーム | 神竜の封印>>
コメント
安牌見分け大切!
知ってるだろうケド、待ちは基本リャンメンだから
、5が捨ててあったら2と8は大抵安牌とか。

リアルの麻雀久々にしたいなぁ。。
NPCは4順目くらいで満貫のリーチとか言い出すしな('A`)
【2006/01/03 07:16】 URL | りりやん #-[ 編集]
対面の安牌切ると待ってましたのように
左右がロンしやがるぜちっくしょー!

う・・・きもち悪、久しぶりの友達と会ったから
飲みすぎた・・・
【2006/01/03 11:26】 URL | Raidena #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raidena.blog9.fc2.com/tb.php/18-a77076dc
| ホーム |
PROFILE
Raidena
  • Raidena
  • huhahahaha
  • RSS
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
Copyright since 2004 CJインターネットジャパン All Rights Reserved.
