ノーワルーナ
ひっそりとしたBlogです
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
三日目書いてみる
あーBlog書くのダリー('A`)とか思いながら更新中です

こんばんは、Raidenaです。

やっぱり私には無理だったのか!?


とりあえず今日は何かちょこっと2ndのモニーでも育てようとMOEを起動したら





20050506223702.jpg
レア画像きちゃったわー!?
何だかこういう細かい芸があるのもMOEの好きな所だわー。
とりあえずこんばんは、テクテス先生とその他さん。




とりあえず2ndのモニーの紹介です。


20050506224651.jpg
これがMy2ndモニーのAnediaManeちゃん☆です、隣に居るのはシェルリちゃん♪です。
何だかとっても目をそらしたくなる痛々しいBlogになりそうな気がするよ、でも
私は自分に嘘つけないですから

素直素直、OH、Yes.










あーシュークリームが美味い・・・。










とりあえずやってまいりましたゴーレムこと地下水路共闘所
20050506225510.jpg
ココはいいわねー気軽に他人と話せるし一緒にモンスター叩けるし。
MMOやってる感があっていいわー。





あぁもうネタもSSもねぇよ
何でWarageでも無いのに私はゴーレムのSSすら撮って無いんだ

ただのモンスター相手でも私は必死なのか!?

しかしそろそろMyキャラのSSばっかで流石にアレですね
そろそろ誰か適当にタシーロして適当にBlogに載せちゃいますかね。
それじゃ落ちもなしにまた明日~




いや更新面倒だからまた明後日
【2005/05/06 23:27】 MOE | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カオスのウンデちゃんは恐ろしいわ | ホーム | Warageは本当に地獄だぜフゥハハーハァー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raidena.blog9.fc2.com/tb.php/3-9da8a1cf
| ホーム |
PROFILE
Raidena
  • Raidena
  • huhahahaha
  • RSS
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
Copyright since 2004 CJインターネットジャパン All Rights Reserved.
