ノーワルーナ
ひっそりとしたBlogです
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴッドになってデーモンにもなる
なんとなくゴッド厨房師になりたいから、それを目指そうと思う


でも完全ネタで戦えなくなるのは嫌だから



ネタっぽくて、実は戦える!みたいなのをやってみようと思う


ずばり


ゴッド厨房師+デーモンロード+ヴァンパイアロード+仕事人




これをやろうと思う




何でゴッド厨房師なのー?とか思っても、僕知らない

フュージョンキャンセルが出来ないのが結構ショッキングだった
もうシップ装備で見た目を固めてWarageを駆け回りたい





つまり目立ちたい!




武器破壊もシップ装備持ってくるだけで簡単に防げるからそろそろ潮時だな
だが正直ここまで対応が遅いとは思わなかった

遅いというかまだ全く防げてない現状じゃないのか

対応して持ち替えする人は確実に出てるんだが
まだやっぱ出来てないって人が多いと思う
まぁ死角からぶち込まれたらしょうがないよな

槍だ棍棒だってのはしょうがないとして素手とか刀剣が
平気でメイン武器でデストロイ食らうのはちょっとやばいんじゃ・・・
って所だな


後スチチョッパー持ち、一番破壊しやすい獲物だから気をつけたほうがいい


SDとVBで酷使した所へのデストロイはまず間違いなくすぐ壊れる

テクのときだけチョッパで普段トレバルがベストだ


破壊する側としちゃ武器の獲物が1個増えるだけで面倒






デストロイ最初にとった時はP鯖で最初にWarageで使い始めたんじゃね!?
とか思ってしばらくやりまくって楽しんでたが、うん楽しいな、嫌がらせは。最高だ。
実装の次の日位で使いまくってた時相手の反応が素晴らしく面白かったな
だが相手が壊れて慌てる姿はもう見れない、ちょっと悲しい



デストロイもまだ楽しいから少し心残りがあるが、まぁテクだけ残しておくとしよう



武器破壊は流行るか微妙だな
とりあえず私はもうリタイアだ。僕ゴッド厨房師になる!










レジをただ上げるのも何かつまんないからあげるだけなんですけどね。

いやべつに く○も○さんがかっこいいとか思ったわけじゃないですよ

えぇかっこいい、すごいかっこいいからまねしちゃう

いや何でもないです







フフフ・・・暗黒と罠の相性をなめたらいかんぜ・・・

タイマンなら牙の3倍は怖いぜ・・・



スケイプゴート+コーマ

スレイブ+毒種


近接暗黒だと死にスキルになりがちなスレイブが完全に生きるのが罠だ



スケイプゴートでコーマ引っ掛ければコーマ消えるまで抜けられず

その間周りに火だ毒だ驚だを仕掛けまくってスレイブでウヒョォォォ






スケイプもスレイブもディレイは短いからな

スレイブにいたってはエグゾだリムポだ使われないと
永遠にスレイブ状態が可能になる代物スーバラシーイ




相手が死にそうになったら止めのギロチンコール

弱い弱い言われてるけどギロチンだけはとてつもない強さを誇ってると思う



カミカゼだSDだInvHAだなんだ何をしてもHPが20%以下なら確実に死ぬなんて、ねぇ


とか思って調子に乗ってると
Elgadin Trooper は ギロチン コールを受けた!
Raidena → Elgadin Trooper : 0ダメージ



<ターゲットが範囲外です>




うん、まぁ。

でもISSSよりは個人的に強いと思うよ。
モーション短いし範囲内なら強制HITだし?

ISSSは1発打ったら終わりって感じがしてどーも使いにくかったなぁ
確かに止めに強烈な一撃ではあるんだが・・・




開幕GEP+CF+ISSS+ギロチンするとノーガードだと死亡じゃないかなー








うん、とりあえずね、私今日普通に学校なんだ。
こんな時間まで何やってるんだろう


朝吸うタバコも切れてなー、どーも今日はやる気が起きなさそうだ



まぁ今日から
ゴッド厨房師+デーモンロード+ヴァンパイアロード+仕事人
を目指すとしよう


きっと何か見える、ゴッド厨房師のシップ装備結構かっこいいしな





リコールレイションは許さないぜ!
ちゃんとシェルレラン様からありがたく買っていくんだ!
【2006/09/12 04:52】 MOE | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<れらん!れらん! | ホーム | 世界は本当に非情だ・・・>>
コメント
昨日はどもでしたー
ゴッド厨房師頑張って下さい!

ちなみに自分は召喚大好き神秘でして・・・
斬らないで下さい;;
【2006/09/14 16:30】 URL | 通りすがり #3/VKSDZ2[ 編集]
>>通りすがり
ゴッドになったら1回サモンミートとかドリンクを
大量に売るのも面白いかなとか思った
【2006/09/14 18:40】 URL | Raidena #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raidena.blog9.fc2.com/tb.php/59-d0c96bf2
| ホーム |
PROFILE
Raidena
  • Raidena
  • huhahahaha
  • RSS
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
Copyright since 2004 CJインターネットジャパン All Rights Reserved.
