ノーワルーナ
ひっそりとしたBlogです
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
れらん!れらん!
とりあえずマスター厨房師達成
着々とゴッド黒レランに向けてスキルがあがりつつあぁぁる



とりあえず醸造は一足先に90達成

やっぱり醸造Ageに必要なのが店売りされてるものばっかりだと
早いわね、うん、いいわーこれくらいのスピードなら楽楽

Warageでも誰もが持っているはずの飲み物も簡単に作れるから
委託されてもすぐに仕上げれるから楽しいわー、感謝されるしいいわー

神秘をなくしたら多分醸造作れない。
でもブーストだから簡単だぜ!



しかし問題はレジ、これが面倒そうだ
幽霊の時間が限られてる上に拝火教と違って1匹、かなりだるそうな予感がする

でも私はゴッド黒レランになる、だからレジを上げる!
出来ることなら100にしたいな、敵の毒種とか0ダメージにならないのかな
無理か。








サンボルとかアイスボールのダメージ一桁にならないかな!?








無理かな。

まぁ下位死魔法位なら何てこと無くなるかな
レジ70でもかなりしょぼしょぼだったしなぁ





とりあえずゴッドになって、回避をあげたら
やっと牙と罠Ageに掛かれるな

こんなに大規模なスキル変更は初めてだ

暗黒以外かえるなんてMoE人生初めて



つらいけど頑張る、だって僕は将来黒レランになりたいから!








とりあえず赤レラン
20060914204327.jpg

こいつはきめぇ、きもすぎる





しかし黒レランになれば何もかもがかっこよく見える、それがゴッド様



さーて頑張るぞ
【2006/09/14 20:50】 MOE | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ギガースを軽く焼いてリコールレイション | ホーム | ゴッドになってデーモンにもなる>>
コメント
そこで、死体回収も90にすれば黒いシップマスクで黒レランに磨きがかかるぜ!


と、黒レラン一歩手前の私が言ってみる。

(黒いマスク、黒い厨房服、黒い羽)
最高じゃん?


P.S.死体回収100だと音速の回収が可能な上にWarで死ぬと二分ちょい魂に残っていられる(通常は一分)とゆう恩赦が得られますぜ!!!!
【2006/09/22 14:54】 URL | ぱんどら #wtYvik..[ 編集]
>>ぱんどら
そこであえて顔はヴァンパイアロードマスクだ!
赤くても何かとりあえず怪しく見えるから大丈夫!
【2006/09/22 17:51】 URL | Raidena #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raidena.blog9.fc2.com/tb.php/60-5e66d12c
| ホーム |
PROFILE
Raidena
  • Raidena
  • huhahahaha
  • RSS
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
Copyright since 2004 CJインターネットジャパン All Rights Reserved.
