ノーワルーナ
ひっそりとしたBlogです
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、新年明けましたね
はっぴぃぃぃぃにゅーいやぁぁぁぁぁ



はい2007年になりましたね、はいはいはい。

実はこれだけを書くために日記書いたわけなんだ、うん

暇なんだって!暇なんだよ!
実家PCじゃMoEはできないし!



いや出来てもやらないけど。




最近はね、あるクリックゲーやってます、いや勿論本家じゃございませんが。

MoEみたいに生産と戦闘の共存を目指したサーバーでね
中々よく出来てて楽しいんだこれが




うん、だからMoEはしばらくinしないと思うんだ


もしかするとこのまま引退かもね。



でもスタン、スニーク、チャージド系の修正はおいしいなぁ













大人しくFEみたいに持ち替えモーション組み込めばよかったのにね。
盾ユーザーは大人しく着こなし100にすりゃいいんだからね。












取り合えずそのEmuROが中々面白いわけなんですよ


あっ。まぁいいや









しばらくそのサーバーをやってます




実家PCじゃROすら動かない事実だったりするんだよね・・・これが・・・







さて同窓会まで@1週間、連ザ2でもやってるか・・・








まぁあけおめことよろってわけです、はいよろしく。
【2007/01/01 23:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<わらげっちゃー | ホーム | 聖剣伝説4>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raidena.blog9.fc2.com/tb.php/66-53474f63
| ホーム |
PROFILE
Raidena
  • Raidena
  • huhahahaha
  • RSS
CALENDER
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
Copyright since 2004 CJインターネットジャパン All Rights Reserved.
