ノーワルーナ
ひっそりとしたBlogです
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わらげっちゃー
ガンガンガン、ガガンガーン ワーラーゲー ワーラゲー

ワーラーゲーッチャーーー    ファーーーーーイブ







モニ子大好き♪と言いたいのはよく解った。とても解りやすかった。





たまたまMoEアニメを見ることに成功したんですが













いや実はやるっていうのを知って1時間位待ってました。
同窓会終わって少し暇があったんで・・・つい・・・興味があって・・・










感想・・・?自分で見るといいんじゃないかな!
真面目な応え方をするとこれはうーん、好みが分かれるんじゃないの・・・?




ネタ的な応え方をすると、モニコ可愛い^^ニュタコ健気^^










見た人は解るだろ・・・?MoEのためのアニメというよりは
♀パンダ以外のメスキャラのためにあるアニメなんだよ・・・!









本日の名言

モニ汚は消毒だー!
シールロは無視してください。
みらーじゅみみっく!えっほえっほ!みらーじゅみみっく!
西銀の前にゾウが
【ワラゲ】にノリ調達やなんてー






MoEやってないと解んないネタ多すぎじゃね・・・?
ちなみに上のやつ、実際に言われてたから・・・
解りやすく書き直したわけじゃないんだ・・・










ニュタ男のScreamMotionが出るのはいつかな。



完全ネタ路線に走ってるからこれはこれでありなんだろうか。









まぁいいや成人式同窓会二次会消毒でお疲れモードだ
寝よう寝よう
【2007/01/08 02:48】 MOE | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<引退します | ホーム | はい、新年明けましたね>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raidena.blog9.fc2.com/tb.php/67-b284c845
| ホーム |
PROFILE
Raidena
  • Raidena
  • huhahahaha
  • RSS
CALENDER
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
Copyright since 2004 CJインターネットジャパン All Rights Reserved.
