ノーワルーナ
ひっそりとしたBlogです
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
引退します
マップが広がらないPre

特にこれと言って変化の無いWarage

放置Age カオス

1週1時間かよ ふゅちゃー

家?何それ? えんしぇんと

もう十分楽しんださ・・・お疲れ様・・・
えへ。


◎ルール◎

見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。

タレさんところを巡回してみたらボカンしました

これからグダグダな時間が始まりますよ



☆今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?

サッカー選手になりたーい
お父さんの跡つぎたーい
パソコン使えるさらりーまんがーいいー


ぶっちゃけ働きたくなーい


とか考えてたけれども、パソコン使えるさらりーまんがいいー
はもう目の前だからなれてるっちゃなれてる


☆好きなタイプを5つアゲテネ☆
引っ張ってくれる人
んんー、一緒にいて楽しい
んー・・・?伊達めがね・・・?
後は・・・面倒見がよくてー
ぶっちゃけ自分のこと好きになってくれるならそれに応えるしー

まぁ世間一般的に言う御姉様タイプが好きとわかってもらえれば・・・


▼好きなタイプを外見で答えよう!
スーツが似合って綺麗で髪の毛はー・・・ロングかなー
そんでもって伊達でもガチでもいいからメガネなんてあったらもう
タマリマセーン


基本的にロリ属性というものが存在しません、私。




何でMoEオープンのときモニコ2体も作ったんだろうね?
さー解らない、好みって変わるんじゃん?




▼年上が好き?年下が好き?
どちらかと言われたら間違いなく年上


自分の年齢から-2~+10までがなんとなーくの許容範囲?
別に年齢なんてどうでもいいけどー


▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?

【して欲しい事】
朝起こしてもらいたい。


いや僕低血圧だから朝弱いんでね。
携帯じゃ起きられないの。



でも外見内心ズバーの人に起こしてもらえたらもう、朝から元気はつらつアンパンマーンですよね



【して欲しくない事】
人の物を壊すこと

事故なら何でも許しちゃうけど、故意だと基本許せない。



なぜかって?買いに行くのが面倒だからだよ!



▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
中学以来恋愛してねーからなー
一目惚れっつーのも人多すぎで特に無いし

んー・・・タイプは居ないなぁ


▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
見る目がある人♪


人間外より中じゃね?
友達、恋人





▼どっちのタイプかで答えてください。

1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
最初は甘えられで後は甘えそうだ。


(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
尽くすタイプ。
しかし面倒なことはやらない。


(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
しねーなー
何かに気づいてギャーって気分も次の日になるとなくなってるし


●財布はどんなのを使ってますか??
黒のジーパンポケットにすっぽり入る位の大きさ

1000円でしたけど。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
N902is

これの前はN211?だったんだ・・・去年までずっとN211だったんだ・・・
iアプリも出来なくて・・・


●使ってる携帯ストラップは??
マグロのトロがぶら下がってます、いやまじで。

あだ名がマグロだからそれにちなんで友達が買ってきやがった。
つけてる私も私。

後はディズニーとかそこら辺


●手帳って持ってますか??
就活で使う用に買いました、今月に。
去年の4月の時点で終わってるのに今月買いました。


●バッグはどんなのを使ってますか??
肩にさげる真っ黒なバッグ?
カバン?なんつーんだろこれ


●バッグの主な中身は??
筆箱、家鍵、チャリ鍵、ジュース、CD、壊れたMD



でっかくなる耳。




仕込みなんだ、突っ込みは勘弁してくれ。




●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
財布、携帯、タバコ

タバコは無いと出かける気にならねー





暇だからお気に入り巡回してたらこの有様だぜ・・・。
まぁ、うん、好みのタイプキモイな、私。
【2007/01/23 05:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<やっぱり匿名が一番だ | ホーム | わらげっちゃー>>
コメント
お疲れさまでした。
多分何年経ってもMOEは変わらないので(運営してる限り)、
いつか戻りたくなった時が来たとしても復帰は易いでしょう。
それがスキル制の良い所であり、呪いでもあります(w

良いゲームに巡り会えるといいですね。
【2007/02/07 02:03】 URL | 通りすがり #3/VKSDZ2[ 編集]
引退おめでとう!
これからは真人間になるんだぞ!!



まぁ、私に言えたことではないかもしれないが、
GRを見かけたら「Eに来い」って伝えておいてくれ。
ずっとGR探しているのだが、活動時間帯が合わないようで連絡が取れなくてね。

お互いWarで出会える機会を楽しみに、がんばっていこうや。
【2007/02/07 07:45】 URL | Wahrheit #2NKnmN5w[ 編集]
>>通りすがり、Warhheit
おい落ちつけよ!どう見てもバトンだよ!
引退まだしねーよ!

日にち1月23日なのにワロスに至っては昨日戦ったばっかじゃん!

あぁそういやGR年変わってから1度も見てないんだわ
私もZodiac抜けたから見つけるのは難しいかもしらん
【2007/02/07 14:23】 URL | Raidena #SFo5/nok[ 編集]
ば、バトンって何?(汗
とりあえず健在なようで何よりです(w
【2007/02/07 21:01】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
GRはフレンド入れてるから見つけたら教えよう

と言うかFEいってんじゃないのかと
【2007/02/10 09:56】 URL | しゃるさん #-[ 編集]
>>通りすがり
まぁちょっと前のチェーンメールみたいなもん?

>>Char
年越し寸前まで見かけてたらしいが
年越した瞬間つながなくなったらしい。
【2007/02/10 16:30】 URL | Raidena #SFo5/nok[ 編集]
引退なんですね。
お疲れ様でした。
無事就職も決まったようですし、これから社会人として頑張るRaidenaさんの姿が目に浮かぶようです。
今度一杯やりますか。
【2007/02/25 22:04】 URL | しゅーる #-[ 編集]
>>しゅーる
私は一体何度このバトンの説明をしなくちゃいけないんだ…!
よく見ろよ…!ついでにコメントも見ろよ・・・!

つか相当久しぶりだな、Warageで見ないところを見ると
忙しいか他げーかね。
あだ名軽く忘れかけてるわ。
【2007/02/26 14:46】 URL | Raidena #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raidena.blog9.fc2.com/tb.php/68-477f06c4
| ホーム |
PROFILE
Raidena
  • Raidena
  • huhahahaha
  • RSS
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
Copyright since 2004 CJインターネットジャパン All Rights Reserved.
