ノーワルーナ
ひっそりとしたBlogです
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
半年振り?既に半年過ぎてる?
やぁ久しぶり



・・・すいませんMixiですら更新しない性格なんです。



2,3週間前に色んなテクの修正とか着ましたね
エイエイスーも何か修正きてましたね




Preには相変わらず帰らないけど。







そんなどうでもいい前置きはいい!シルオだ!盾ヒーラーの時代が来た!

シルオがBuff時間伸びてAC150 レジ15前後UP!

素晴しい、今までチャージド系の対策で何か欲しい欲しい思ってた所にいいのがきた

具体的にはシルオ無しで80~100食らってたのが
40~60位まで押さえ込めることになった!


ニュタオチェイン回避とか信頼に値するものじゃないから
20強のダメージ減少を見込めるのはいいことだ・・・

何より相方ヒーラーにシルオアシスト出来るのが一番いい

回避100集中100精神100のRaidenaとは違う全うな回避モニー。
こいつのACが50,60から200まで上がったら落とすのは非常に困難!


おかげで2ヒーラーじゃないと無理な構成になってしまった

ヒーラーなのに魔力70って何だよ・・・
移動HA150回復って何だよ・・・まだセイクリッドロードのが回復するんじゃないのか・・・?


本来のヒーラー的にはGHがMP効率よくてHAはMP効率悪いから
GH中心で緊急のときだけHAのがいいみたいだな




ただ魔力低いとGH効率悪いんだわ・・・
移動GHで50回復とか近接アタックの半分も回復することが出来ない。




はっ、まぁいいさ!シルオで完全に守り要因になろうじゃないか!

ここで神秘とか召還とってプロオなりプロウォなり取ってみたいな

さてゲリラゲリラ
【2007/12/02 03:23】 MOE | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム | やっぱり匿名が一番だ>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/09 14:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/18 11:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/23 10:42】 | #[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raidena.blog9.fc2.com/tb.php/70-307fa8b6
| ホーム |
PROFILE
Raidena
  • Raidena
  • huhahahaha
  • RSS
CALENDER
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
Copyright since 2004 CJインターネットジャパン All Rights Reserved.
